DSCF1817b1000.jpg 懲りない麺々 飯物



在り合わせで、独り淋しく夕食

 家人は、あっしの食事は「ご勝手に♪」と一声掛けて用事へ出掛けてしまいました(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 つまり、あっしは我が家では調理のスペシャリストなんだすd(^v^)ビシッ!! マジ、料理本も出版されてますがな(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ でもね、今日みたいに本業の絵描きを、みっちりとした日には作ってもらいたいですよ(-.-;)(;´o‘)=3フゥー!

DSCF2430-640.jpg

 せやし、作るのも面倒なので、冷蔵庫へ首を突っ込み、在り合わせのもんを並べて夕食でやんす一(_□_;)一ピクピク!!

DSCF2433.jpg

 これだけの副菜があれば、三杯飯は余裕で食べられます(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! でもね、大食は健康に悪いので、二杯飯でやめときましたw。
 さてと、今日の制作は捗ったし、こうして簡単に夕飯も済ませたし♪。たまには広い銭湯へ出掛け、大きな湯船で鼻毛を抜きながらリラックスしてきまっさ♪(#ゝω・´)ゞデシッ!!
 ほな(♯^ノ。^)bコッソリ [Elevator]o^)/マタネ♪

制作が終わって寝不足気味



 今日は、昨夜の半徹が原因で、Breakfastはbrunchになってしまったがな(;#^ω^)ゞポリポリ! 然し、まだ寝不足気味なので、こんな程度の食事で精一杯 [食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 あっしくらいの歳になると、こういう食事の方が喉通りがええのよ(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ 肉は少なく野菜を多くは、健康の基本よねd(^v^)ビシッ!!

DSCF2428.jpgDSCF2424.jpgDSCF2426.jpg

 ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪ (≧血≦;)クーッ!!やっぱBreakfastをこれですよ!これッ(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ!
 てなことで、時計を見たら11時半やんけキョロ(・_・ 三・_・)キョロ こりゃ、もうlunchですがな(-.-;)(;´o`)=3フゥー! 夜は何を食わせてもらうべ(。´・ω・)?
 (#´艸`)ヤベッ! もう食う事しか楽しみが無いみたいですがな。しかも安もん食事を。。。(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆


(゚д゚;✿)ノノマジデスカ!!カツ丼♪



 昨日、カツ丼食いたいとボヤイていたら、今日のランチに出てきましたがな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ピース!ピース!のショートピースよ(#ゝω・´)ゞデシッ!!
 このオヤジ、また訳のわかんないこと言ってるよ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 ショートピースてなんだよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ!
 あッ、この家じゃ誰もがタバコを吸わないから、このジョークは通じませんな。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 で、どうでもいいけど、カツ丼写真を六枚撮って、なんとか使えるのはこの一枚だけでやんす一(_□_;)一さぁ!殺せ!
 また、おバカがはじまりました(●`ε´●)ブブー
 やっぱ、Nikonのデジイチて撮るか、キヤノンのG16でないと駄目ね┏(┓_Д_)┓ドテッ!
 それって、あんたの撮り方の腕が悪いだけじゃん(✿`ε´)σ)# ̄- ̄)ツンツン
 そうかもね(-.-;)(;´o`)=3フゥー!
 次回からはCanonかNikonのデジイチて撮りまっさ(#´ε`)σ)´艸`)ツンツン!! ほな、またねd(^v^)ビシッ!! では、さいなら♪[扉]彡バタン♪サッ!
 逃げるんかいwww


白身フライで簡単に夕食



 こッ、これは市販の冷凍フライやな!ヾ(#≧▽)ノ一(_□_;)一ピクピク!!
 えへへ。今日は洗濯やらで忙しくてさ、学童ちゃんにお使いを頼みました(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 てことは、このフライは学童ちゃん好みで買ってきたんかい○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ ほな文句は言えんな○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 だにょ(✿ ̄^ ̄)bエヘン!

DSCF2344.jpgDSCF2348-1200.jpg
 
 では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ おやおや!熱々の揚げたてでやんすね。家で揚げたんかい(♯^ノ。^)bコッソリ
 だよ。冷凍フライを買ってきてもらったんだよ。
 冷凍フライとな!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)φメモメモ でも揚げたてならホッカホッカで美味いと(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ!
 一々、顔文字がうるさいジジイだよ!、たくッ。
 すんませんな(◎_◎;)ゞポリポリ ほなσ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪  (≧血≦;)クーッ!! やっぱ揚げもんはごっそぉ!よね♪d(^v^)ビシッ!!

 DSCF2347.jpg

 魚フライ一枚で、二杯の飯がくえるで♪。二枚あるから四杯食ったろ♪。お米は一合半しか焚いてないから、あと一杯しかご飯は残ってません(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 あらら~。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ いろいろと我が家は、作り置きしないよう、厳しい家庭なんどす(#ノ_・。)グスッ!
 ほな、食後の徘徊へと♪[Elevator]o^)/マタネ♪




厚焼き卵でランチぃ~♪



 ほほうφ(^^♪メモメモ! 久しぶりに厚焼き卵でやんすかd(^v^)ビシッ!! ちょい焼けすぎた部分が、色彩的にメリハリがありまんな(#ゝω・´)ゞデシッ!! で、これ全部があっしの物なんですかね(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 半分を、私と二人で分るんです(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 そうでっか。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

DSCF2333.jpg

 あらら~。実際には四分一でっか[食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 4個の卵で作ったから、四分一で卵一個分てことね(✿^д^)b♪
 あらま~、トマトとキュウリを添えてはるけど、なんとケチくさいことやら(●`ε´●)ブブー でも食べます(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 最近はカロリー落とされてはるし、こんなもんでも食っておかんと倒れるしなヾ(-_-♯)ゞポリポリ!
 あんた、人聞きが悪いこと言いますね。空気吸ってるだけでも太ってしまうんだから、ここは我慢でしょ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!

DSCF2332.jpg

 (≧血≦;)クーッ!!我慢でっか[食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 ドレッシグも30ccまでてすからね(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ワカッテルヨネ!コノコノ!
 もちでやんすΣ(# ̄▽ ̄;)アセアセ ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪

 (-.-;)(;´o`)=3フゥー! 栄養不足で倒れそうやで○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 なに言ってるのよ。自分のお腹見てくださいな。まだまだ脂肪がたっぷりじゃないですかヾ((▼曲▼✿)👊
 あたたッ!。いきなり来おったがな(◎_◎;)ゞポリポリ
 

ランチはカレーでd(^v^)ビシッ!!

DSCF2270.jpg

 今日は青空に雲が流れ、ほんまに秋の空らしくなってきましたね。
 外は晴天でも、日陰に入ると涼しく気持ちいい気候ですよ(#ゝω・´)ゞデシッ!! なこって、これからは季節的にもカレーが美味しく感じられる時期となっていきますね。
 てなわけでカレー!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

DSCF2272.jpg

 でもカツカレーやなく普通のカレーでやんした。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ カツカレーにしてほしかったがな(●`ε´●)ブブー

DSCF2281.jpgDSCF2282.jpg

 ま、これ以上に文句を言うと、追い出されるのでやめときますわ(´;ω;`)ウゥゥ
 でもカツも食いたかったなぁ~ ○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 ほな、今夜はカツライスを期待して、額にトンカツと書いて貼り付けながら仕事しますがな(#;´∀`)ノバンバン
 さてと、お仕事の続きをすんべさ♪。

DSCF2274.jpg

 [扉]彡バタン♪サッ!

ランチは簡単にd(^v^)ビシッ!!



 今日のlaunchは、蟹蒲サラダとご飯(新米)だけで済ませました(;#^ω^)ゞポリポリ!
 なんですと!貧乏人ですとΣ(♯ ̄▽ ̄;)アセアセ 二言がありません。多分、超が付く貧乏人かも○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ

DSCF2146.jpg

 本物の蟹も買えず、代用品の蒲鉾ですから、多分どころか、超!貧しいジジイで結構だす(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 では、蟹の代用品でd(^v^)ビシッ!! オイシクナーレ!オイシクナーレ!(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ♪
 (≧血≦;)クーッ!! 腹が減ってりゃ、何を食ってもごっそぉ!でんな!(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! また、このキューピーのシーザーサラダドレッシングがうんめえこと!うんめえこと♪。 このサラダだけで、三杯飯が食えますが、我が家は貧乏なので一杯でやめときまッ(;#^ω^)ゞポリポリ!
 そそ、この米は「あきたこまち」の半無農薬で新米だす。
 (≧血≦;)クーッ!! やっぱ新米はたまらんほどうんめえわ~♪。
 ところで半無農薬てどういうことやろ(・・? ま、いいかッ!www
 さてと。。。。。 飯も食ったし、ちょいと腹ごなしの散歩へ出て、また仕事に精を入れますがな(#ゝω・´)ゞデシッ!!
 ほな、またね゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ さいなら♪。

貫徹の朝食は、こんなもんで



 貫徹だったもので、冷蔵庫の残飯整理を含め、ちと高めなカロリーでんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! でも、朝のご飯のお変わりはタブーな家庭なんでやんす(;#^ω^)ゞポリポリ!

DSCF2137.jpg

 ほな、新米のあきたこまちへ解き卵を掛けて、サラダにはドレッシング振って、さてと、オイシクナーレ!オイシクナーレ!(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ♪ 
 残りのメンチが塩しゃけやったら、さらに最高なのにな~(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 おっと(゚д゚;)ノノ 男は、文句を言わずに、黙って食べる(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 沢庵が二切れてのもな~(-.-;)(;´o`)=3フゥー!そそ、愚痴はあきまへんな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 ええと。。。飯を食ってからの予定は何でしたけ?(◎_◎;)ゞポリポリ 近頃、とんと物覚えが悪くなっちまって、家族の顔も忘れちまったよぉ~♪。どうでぃッ!粋だろぅ~。。。。。
 この人ったら、朝から何の寝言をつぶやいてるやら(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 粗大ゴミへ投げるよ!(✿`ε´)σ)# ̄- ̄)ツンツン
 (゚д゚;#)ノノマジデスカ!!
 マジです!(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル! 反省しつつ仕事をすっぺさ(#ゝω・´)ゞデショッ![扉]彡バタン♪サッ!


今夜はカツカレーですね d(;^ω^#)ノ 



 カツカレーは男子にはたまりませんな(≧血≦;)クーッ!! お肉もそこそこ厚くておうちカツですか(♪^ノ。^)bコッチョリン

DSCF2064b.jpgDSCF2065b.jpg

 そうだよん♪d(✿^v^)ビシッ!!
 そうでっか!♪、ほな、( ^ 人 ^ ♯)ゴチニナリヤンス♪
 ささ、みんなで食べましょうね d(^v^✿)ビシッ!!
 あいッ(((o(❀゚▽゚*)o)))ワーイ♪

DSCF2058.jpg

 てなわけで、今日も無事に一日が暮れていきますねd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^︻^)bネッ!
 ほな、また明日(♪^ノ。^)bコッチョリンσ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪



今夜はカツカレー♪



 おやおや(#´艸`)スゴッ! 今夜はカツカレーでっかd(^v^)ビシッ!! 何や久しぶりな気がしますね(;#^ω^)ゞポリポリ!

IMG_0004_201608211933170f4.jpgIMG_0005_20160821193320858.jpg

 しかも トマトが付いてますやん♪。さらに冷え冷えのお水もあるとφ(..)メモメモ これって和カレーの王道スタイルでんなd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^︻^)bネッ! では、遠慮なく( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪
 (≧血≦;)クーッ!! やっぱカツカレーはうんめえわ~♪。日本人の味蕾の故里てとこよね♪゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪

IMG_0002.jpg

 さてと、腹も膨れたし、ちと涼しい宵なのど、腹ごなしの一周りをしてきまっさ(#ゝω・´)ゞデシッ!!
 では、[扉]彡バタン♪サッ!
 [扉]`へ´)ノそそッ!。我が家のカレーに福神漬けは出ません。あれって、あまり好きじゃないりよね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! ま、来客の時は付けますけどね○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ



我が家流ソースカツ丼



 飯の入った丼にキャベツなどの千切り野菜を敷いて、そこへ揚げたてのトンカツをのせる。さらにトマトやキュウリをあしらい、薬味に切った玉葱スライスを置いて、ウスターソースとトンカツソースを同割にしたソースをぶっかけ食らいつく(≧血≦;)クーッ!! これぞ男めしのソースカツ丼ですがな!(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!

IMG_0080-1200.jpg

 お上品に食ってはあきまへん(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ! ガツガツと音を立てて武者ぶり食うd(≡^︻^≡)

IMG_0081-1200.jpgIMG_0085-1200.jpg

 ソースカツ丼って、勢いで食うもんよ!゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 ま、こういう食べ方は人前ではなかなか難しいですけど、一人で食らうなら何の躊躇もいりません。たまにはお下品な食い方もしておくれやす(#^▽^)y-゚゚゚ハッキリ!
 [扉]彡バタン♪サッ!

市販のから揚げ弁当



 家人が、マンションの自治会の役員を持ち回りでやっいていて、その集まりへ出掛けちまったぜぃ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! で、テーブルの上にはこの弁当が置いてありました。
 これを夕飯に食えってかぁヾ(#≧▽)ノ しかも20%引きの値札が貼ってありまッ。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 なんや家へ帰っても、あっしは疎外感をぬぐえませんな(#ノ_・。)グスッ! 毎日、せっせとお絵描きして家庭を支えてるっちゅうのにヾ(#≧◇)ノベラボーメ!

IMG_0605_20160626185547551.jpgIMG_0610.jpgIMG_0611.jpg

 でも、腹が減ってるし食うか♪w

IMG_0609.jpg

 20%引きの売り切り弁当でも、夕飯にと揃えてくれた心は尊いでんな(#ゝω・´)ゞデシッ!! 有り難く、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪
 (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 でもため息が止まらんヾ(-_-♯)ゞ なんでやろ(。´・ω・)?
 せや!。この弁当食ったら、ちょいと歌舞伎町のネオンの谷間をうろついて帰ろwww

(゚д゚;)ノノ あんさん、昨夜もとんかつだったこと覚えてまへんのか?



 二晩続けてトンカツでっか┏(┓_Д_)┓ドテッ!
 だからなによ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! 今夜は強気にきましたがなヾ(-_-♯)ゞポリポリ!
 ちゃんと覚えてますよん。本当はカツカレーにしようと思ったんだけど、学童ちゃん普通のとんかつが食べたいていうから、急遽、カレーは中止になりました( ̄^ ̄)エヘン!
 そこ、威張るとこなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)φメモメモ
 では、文句は無しで食べましょうね(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 うううう~。。。。
 だにょ(❀´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 多勢に無勢で、いつもあっしの負け[食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆ では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0583.jpgIMG_0586.jpgIMG_0585.jpg

 でも好きなとんかつだから、まっいいっか!♪。
 いいんだ(;🌼^ω^)ゞポリポリ!

IMG_0582.jpg

 我が家のとんかつのお肉の厚さは15㎜とφ(^^♪フムフム! 揚げると2ミリ薄くなりまんな(♯ゝω・´)ゞ
 だからなんだよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ!
 いえいえ。絶妙な厚さて言いたいのよ(#ゝω・´)ゞデシッ!! さてと、腹もくちくなったし、久しぶりに銭湯の大きな湯船へ入りに行きまっさ♪。
 あんたの画室とこのお風呂屋かな(✿^o^)σ)* ̄- ̄)ダロ!ダロ!
 そそd(;^ω^#) あんさんも行きまっか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 たまにはいいね♪。
 行くんだ。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 あら、ダメなの(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 まさかでやんす。ほな、学童ちゃんも連れて三人で下駄を鳴らして行きまっかッ♪。
 家に下駄は無いよん。サンダルだし○。。。( ̄。 ̄✿ )ボソッ
 サンダルも下駄てことで(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 はいはい。なわけで、二晩続けてとんかつでやんしたΣ(# ̄▽ ̄;)アセアセ

今夜は、とんかつ♪

 ほんまに、あっしはトンカツが好きよね♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ 毎日続いても、けして文句は言いません(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!

D21_0003_2016062421514978f.jpgD21_0001_20160624215141d71.jpgD21_0005b.jpg

 やっぱトンカツは揚げたてが一番よね(。ゝω・´)ゞデシッ!! ご飯かて炊き立てに限りまんなd(≡^︻^≡) ほな、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ

D21_0004b_20160624215445cce.jpg

 冷やしトマトは、やや小玉ながらあって嬉しいでやんす。やっぱこれは塩で食うのが一番でしょd(;^ω^#)ノ こんだけ塩と相性が良い野菜は他にありませんがな(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! トマト様々でんな(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 ほな、腹もそこそこ膨れたし、少し雨が降ってますが、夜の徘徊へ行くんべさ。で、あんさん欲しい物でもありまっか(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 なら、いつもの「おいしい牛乳」を買って来てねん♪。
 へーへー、おいしい牛乳とφ(^д^)ノメモメモ. ほな行きまっさ♪壁]彡 サッ
 早ッ(゚д゚;✿)ノノアヒッ!

ミックスベジタブルの炒飯

21_0003 (1)

 今日も上手に手抜きの朝食でやんすか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 そう思うなら捨てるよん(🌷`ε´●)ブブー
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!(≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 食べますがな。ちょいとジャブ的な感想を言っただけで怒るとはφ(`д´♯)メモメモ...
 なにメモってるんだよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 別に他意はござんせん。ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

21_0006 (1)

 ご飯がパラパラ炒飯ですがな(♯^ノз)ノ うんまぁ~ヾ(#≧▽)ノ
 ほんとに朝から騒々しい人ですね(✿`皿´)σ≪≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 ほっぺが取れるがなΣ(・ω・ノ)ノ!
 静かにお食べ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!

21_0006 (2)

 でやんした( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ でもさ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ これに挽肉程度は入れてほしいがな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 我が家はベジタリアンなんだよ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ナニカモンクデモ! ツンツン!
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 逆鱗に触れそうな勢いですがな キョロ(・_・ 三・_・)キョロ
 (✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 我が家はベジタリアンとφ(`д´♯)メモメモ...(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。
 あら!、その(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。て何かな!?(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 いやいやΣ(・ω・ノ)ノ! ほなσ(◇^♯)パクリンコ♪ (≧血≦;)クーッ!うんめえないッ♪d(≡^︻^≡)
 なんだか訳わかんない人ですね(;✿^ω^)ゞポリポリ!

蒸し暑さに食欲減退

 この数日は、殺人的な蒸し暑さでやんすな一(_□_;)一ピクピク!! クーラーが苦手なあっしには耐えられん日々ですがね(-.-;)(;´o‘)=3フゥー! 扇風機の前に座り込んで動けません(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 さてと、暑くて食欲も無いのにlunch timeでっかΣ(д゚ ;Aアセアセ

D21_0005.jpg

 ふむふむ。焼き魚に卵焼きとサラダでっかd(;^ω^#) ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

D21_0004.jpg

 ドレッシングは、オニオンに塩レモンとφ(`д´♯)メモメモ...
 でもね。食べると体の熱量が高くなり、また大汗が出るのよね。仕方が無いので食事時間だけクーラーを入れまっさ(´;ω;`)ウゥゥ ほんまに夏は嫌い○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ

D21_0006.jpg

たまにはロコモコ丼なども



 グレービーソースよ~し d(#ゝω・´)ゞデシッ!!♪ [扉]彡バタン♪サッ!w

遅めのlunchは、カツ丼



 制作をしていると、あ!という間に時間が流れていき、気づくとlaunchタイムを大幅に過ぎてますがな(;#^ω^)ゞポリポリ! しかもカツ丼が運ばれてからも、もう二分ばかり制作してと思いながら筆を動かしていると、ええ~ッ(゚д゚;)ノノ 時間が三十分も過ぎて、カツ丼が覚めてのすがな(#ノ_・。)グスッ!

_A157029.jpg

 こりゃやばい(;#^ω^)ゞポリポリ! 早よう食ってからの制作にすんべ♪。

_A157031.jpg
_A157033.jpg

 (♯°о °;)=3フウ! やっぱカツ丼はうんめえな~(o_ _)ノ彡☆バンバン! カニカマボコのサラダが付いてまっせ。しかもドレッシングが二種も(;#^ω^)ゞポリポリ!キョロ(・_・ 三・_・)キョロ
 さてと、腹も膨れたし昼寝でもすっぺさ♪。
 おっと(゚д゚;)ノノ 昼寝したらあかんがなヾ(-_-♯)ゞポリポリ! お絵描きの続きよねΣ(*`∧´)σポコペン![画室]彡バタン♪サッ!

今夜はカツカレーd(≡⁰︻⁰≡)

_A156999.jpg

 やっぱりガツンとしたカツカレーは男子の食い物よねd(;^ω^#)ノ ほな、問答無用で( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪

_A157004.jpg

 (≧血≦;)クーッ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン! (≧血≦;)クーッ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン! たまらんな~♪。このガッツリした食感はたまりませんわ♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪

_A157007.jpg

 サラダも付いて、もう大変てかぁ~ヾ(#≧○)ノ ドレッシングはシーザーサラダドレッシングだす!(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! ドレッシングの中では、チョイお高目でやんすがうまい!(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ! 
 カツカレーにしようか、カツ丼で食おうか迷ってましたが、今夜はカツカレーの気分でやんした(#;´∀`)ノバンバン 明日はカツ丼にすんべか?w。[寝室]彡バタン♪サッ!

久しぶりの魚フライでdinner



 ほほう!、あじフライトと白身フライでっか(#ゝω・´)ゞデシッ!! ハムの付け合わせもあるとφ(^^♪フムフム!
 だよん♪( ̄^ ̄)エヘン!
 何が( ̄^ ̄)エヘン!だよ(♯`ε´)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン 市販の冷凍フライ買ってきて揚げただけやん(●`ε´●)ブブー

IMG_0559.jpg

 あはは(✿´艸`) バレちゃったよん。
 ま、よろしいってか、あんさんも忙しそうやし仕方ありませんな。
 ほんとにあんたってやさしいよね(🌼^ε^)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! この女殺しッ(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!! では夕食タイムですよん💛

IMG_0564.jpgIMG_0565.jpg

 ほな、中濃ソースをたらして( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ これがタルタルソースやったら、もっと嬉しかったなぁ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 何か文句でも!(✿`ε´)σ)# ̄- ̄)ツンツン
 滅相も(゚д゚;)ノノ 単なる楽観的希望が勝手に口が出ちまったのよヾ(-_-♯)ゞポリポリ!
 楽観的希望ね(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 (≧血≦;)クーッ!! やっぱ油もんはうんめえないッ♪。そう思えば、しばらく天ぷらなんてのも食ってませんな。あんたと「新宿つな八」へ行ったのが最後でんな○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 今年の3月3日の午後14時57分だったよね(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! ようそんな細かい時間まで覚えてまんなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 女性はつまんないことに詳しいんだよ(✿`ε´)σ)# ̄- ̄)ツンツン
 なるほろんとφ(..)メモメモ (≧血≦;)クーッ!! やっぱ油もんはうんめえ~ヾ(#≧▽)ノ
 静かにしなさいな!(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!! 学童ちゃん呆れてますよん(✿ ̄▽ ̄;)アセアセ
 だにゃにゃんd(;^ω^❀)
 ウプッ!!(。≦三(;≧◇)゜゜。゜。オエーッ!!


やっぱし冷凍食品のとんかつは。。。



 やっぱりとんかつは自家製だよね(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!! 市販品は、お肉が薄いしコロモがふわっとしてないよん(;🌼^ω^)ゞポリポリ!
 ですねd(;^ω^#)ノ とんかつ用のお肉を買うてくれば、あっしがパン粉付けしまっせ(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 こんど頼むねん(🌼^ε^)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 てなわけで、今夜は市販の冷凍とんかつで夕飯でやんす('◇')ゞ

_A156867.jpg_A156866.jpg

 やっぱ、とんかつは和辛子が必須でしょd(≡⁰︻⁰≡) さらに口直しに梅干しとd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^-^)bネッ!
 ほな、σ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪(≧血≦;)クーッ!!うんめえなぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン! そそッd(⁰︻⁰≡) あっしの家では、汁もんはあまり作らんのよ。吸い物や味噌汁の代わりに清涼飲料水なんでやんすΣ(# ̄▽ ̄;)アセアセ おしゃれだろう~て、そんな筈がないわな[食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆

_A156865.jpg

 レタス&きゅうりはマヨで、トマトは塩で食うと。これ、あっしの中でのお約束でやんす♪(♯ゝω・´)ゞ でもね(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ やっぱ冷凍とんかつは味気ないでんなヾ(-_-♯)ゞポリポリ! ま、小ぶりの分だけカロリーは低そうですがね○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 あんた、最近は独り言が多いよん(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 (♯´艸`)やべッ(;#^ω^)ゞポリポリ!

            

 そそ、今日、散歩の途中で見つけたんですけど、我が家の近くにカレー店がオープンしましたがな(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ その実力の程は知りませんけど、今までは東新宿の明治通り近くにあるカレー店(マサラステェーション)まで食べに行ってたので、近くにオープンしたことは嬉しいでんな(#ゝω・´)ゞデシッ!! でもね、問題はあっし好みのお味であるかどうかですがな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

D21_0001-1200.jpg
 
 看板でのメニューと料金はこんな感じでやんすd(;^ω^#)ノ 一人で入るのは恥ずかしいので、カレーの気分になったら家人と行かせてもらいまッ♪d(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^-^)bネッ!

D21_0005b1200.jpg

 で、今夜の我が家の夕食は、カレーとは全く関係ナッシング[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン!

久しぶりにトンカツ。でも市販の冷凍品( o_ _)oドッタ。。゚彡☆



 Σ(・ω・ノ)ノ!これは市販の冷凍トンカツやな(●`ε´●)ブブー
 だって忙しいんだよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 忙しいと手抜きしてもよいとφ(`д´♯)メモメモ...
 そういうわけじゃないけどさ(;✿^ω^)ゞポリポリ! 文句は抜きで食べてねん♪ヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 はいでやんす(。ゝω・´)ゞデシッ!!

IMG_0489.jpg

 ほなソースを掛けて和からしもね( 'ノo')
 やっぱ、トンカツには和からしだよねん(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!

IMG_0491.jpgIMG_0490.jpgIMG_0492.jpg

 こってり系だからもサイダーのゼロカロリーもどうぞ(🌼^ノ。^)bコッソリ
 今夜は妙に優しいでんな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! なんや魂胆がありそうな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 そんなもんあるわけないでしょ(🌷`ε´●)ブブー
 そうなんや(≡゚о゚;Aウウ! ソレハソレハ ほん安心してσ(◇^♯)パクリンコ♪ (≧血≦;)クーッ!!やっぱトンカツはうんめえわ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ
 部屋を駆けるなって(✿▼曲▼)ゴラッ!
 (゚д゚;)ノノアヒッ!せやった(;#^ω^)ゞポリポリ! このお茄子の煮びたしもgoodでやんす(♯^ノз)ノ

一人でチャチャッと夕食

IMG_0420.jpg

 今夜は家女子が居てません( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ ニャンコ学童たちのママ会へ行ってるのよ。みなさん呑気でええでんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 お絵描きから帰ってくれば、家の中は真っ暗やし、夕食もナッシングヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 てなわけで、冷蔵庫を漁り、簡単に出来る食材でどうでもええ夕食を作りましたがな[壁]ノ_・。)グスッ
 まずは女子の実家から送ってきた会津のトマトを切ってと♪。冷凍庫からデパ地下から買って来たらしいソーセージを解凍してと♪。フライパンへのせて卵を落としたました。。。(♯_ _)ノ パタッ!

IMG_0418.jpg

 ちゃんと気張ればもっとグレードが高い料理も作れますが、お絵描きの後に、面倒な料理は気が進みませんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! せやし、こんな感じ┐('~`;)┌
 ほな、誰も居てない自宅で( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ(-.-;)(;´o`)=3フゥー!

IMG_0417.jpg

 きっとグレてやるΣ(♯`ε´)σボコペン!~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ

鰻丼で遅い夕食



 この数日間は、あっしのペースとしてはブログのアップ率が少ないですね( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 その理由は(♯ ̄ノз)b。。。゜。 なんや知りませんけど、やたら家人とつるんでるのよ(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! 軽四輪で都内のあっちゃこっちゃへ走り回り、新しいスポットを探してますがな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! で、一番のオキニになっちまったとこが、新橋近くの愛宕神社にある「出世の石段」だす。86段40度の急階段で、足腰を鍛えるために休まず一気に登ってますがな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 始めは、中程で心臓がバクバクとなり休んでましたが、今日は一気に86段を完走しましたで(♯^ノз)ノ でもチカレタ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 室内でラジオ体操してるより、よっぽど体力がつきますがな(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!

          D21_0059b1200.jpg

 この石段は、ここから見ると大したことなく見えますが、登ってみるとその急勾配さがわかりますわ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! 目の前の石段が胸に着きそうに感じますぜぃ!Σ(д゚ ;Aアセアセ
 市ヶ谷の「亀岡八幡宮」の石段も凄いが、この愛宕神社ほどじゃない(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 段数もこっちが多いし、マジ!心臓が口から飛び出し出血の海やがな一(_□_;)一ピクピク!!
 ( ̄人  ̄♯)ナムナム ナムーーーー!((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル!
 おいッ!、あっしを殺すなって○。。。( ̄× ̄ )ボソッ

D21_0064-1200.jpg
 
 表参道の石段から左へ少し歩いた愛宕トンネル横には、NHK放送博物館へ上がれるエレベーターもありますがな。健脚に自信が無い方は、こちらからも神社へ行かれるのでご利用してくだされd(≡^︻^≡)
 ということで、石段を駆け上がる運動にハマっちまって、まだしばらくは家人と楽しむつもり(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ 帰りは銀座・神田経由とか六本木・青山経由で帰ったり、更に渋谷経由など、その日の気分任せてな感じですね。もちろんニャンコ学童が、学校から帰るまでには家へ戻ってますけど♪( 'ノo')
 ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~! 話がくだらん余談へ進んじまったぜぃΣ(д゚ ;Aアセアセ
 てなわけで今夜の夕食は鰻丼よ!鰻丼!d( ̄^ ̄≡) て、威張ることでもないか┏(┓_Д_)┓ドテッ!

D21_0152.jpg
D21_0150.jpg

 ほな、体力つけに(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

D21_0149.jpg
D21_0161.jpg

 (≧ω≦*)クーッ!! (b*≧0)ノ⌒☆ ウンメエナイッ!!  やっぱ鰻だよ!鰻!(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪


 そそ、そんな関係で、今日も帰り道の近くで、愛宕神社近くに行列が出来てる店を発見しましたぜぃ( 'ノo') 行列が出来る店のお約束通り、電飾看板がなく、薄暗い小さな閉鎖的な入口があり、長い行列だけが目に入りまんのよΣ(*`∧´)σ あっしだけが車を降りて道路を横切り、その列へ並んでる人に何屋だかを聞くと、ここは蕎麦屋らしい。でも、蕎麦を感じさせる雰囲気は何もないのよねΣ(д゚ ;Aアセアセ なんやSMプレイでも楽しむ場所のようなメッチャ怪しいとこなんどす(;#^ω^)ゞポリポリ!

D21_0080-1200.jpg

 それがこの店だす(''◇'')ゞ 凡そ飲食店なんて雰囲気じゃありません。しかも蕎麦屋だなんて誰が思いますのん。。。(♯_ _)ノ パタッ!
 こんど入ったるでぃ!(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 店の名前は「港屋」だす。でも看板が無いので店名の意味がありませんな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 ほんま、東京をうろうろしてますと刺激的でんな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ 鰻丼は美味いッ!(♯ ̄ノз)bダロダロ!!。。。゜。

今夜はハンバーグのカツレツ



 早い話がメンチ(ミンチ)カツよ( 'ノェ')ヒソヒソ ほなオイシクナーレ!オイシクナーレ!(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ♪

IMG_0326.jpg

 シーザードレッシングをサラダに掛けてとd(≡^︻^≡) ではσ(◇^♯)パクリンコ♪ (≧血≦;)クーッ!! やっぱ油もんはうんめえな~(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!

IMG_0330.jpg

 マジご飯がススム君でやんす♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ 
 でもさ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ おかずの量が少ないよね(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 ともかく減量作戦でカロリーカットされてまんのよ(#ノ_・。)グスッ! そんなデブでもないんですけどね(-.-;)(;´o`)=3フゥー! 以前はこの程度のメンチカツなら、軽く三枚は食ってましたがな(;#^ω^)ゞポリポリ! ま、健康管理てのは食いもんのストレスがたまりまんな( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪

かつ丼でlunch (♯^ノз)ノ



 かつ丼キター♪───O(≧∇≦)O────♪ 16日ぶりですな(♪^ノ。^)bコッチョリン
 食べ物のことは、ほんとよく覚えてるよ(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 へへへ♪、好物なもんで(♯ ̄ノз)b。。。゜。

IMG_0309.jpg

 ほな、がっつりと食わせていただきやんすΣ(^ノ。^# )ヨッ!

IMG_0312.jpgIMG_0311.jpgIMG_0314.jpg

 やっぱかつどんはごっそぉよね♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ トマトのサラダちゃんも付いてъ(゚Д゚)Very good 外の天気もええし、今日の富士山はくっきりだし(((o(*゚▽゚*)o))) こんな日よりのdinnerはおしゃれに外食でしょd(≡^︻^≡)
 ヾ(゚o゚✿)ノアレアレー? 外食に行くんだ(ヾ'~‘✿)ノウフフ♪
 あたいはフルーツいっぱいのとこがいいにゃにゃん(^◇^)ノ♪
 てことは、またあそこですかい( 'ノェ')ヒソヒソ
 だにょ( ̄^ ̄)bエヘン!
 あんたもあそこが好きね(#^ノェ^)σネネ!
 だにょ(ヾ'~‘)ノウフフ♪
 じゃ、あそこで決まりだねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 d(≡^︻^≡)はいでやんす( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

今夜はビーフカレー

 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~♪ Σ(・ω・ノ)ノおや! 今夜はカレー曜日でっか(♪^ノ。^)bコッチョリン



 やっぱ週末はカレーの日が多いですな♡(.◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪!
 早く手を洗いなさいね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ワカッテルヨネ!! 学童ちゃんもね(✿^▽^;)ノノナデナデ!!
 あいッ♪~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(≧▽)ノ

IMG_0281.jpg
IMG_0280.jpg

 では食べますよん♪
 あいッ💛(^ノз)ノダニョ
 やっぱ週の後半はカレー曜日よねd(≡^︻^≡) ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0285.jpg

 (≧ω≦*)クーッ!! カレーはマジ (b*≧0)ノ⌒☆ ウンメエナイッ!!  ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ 家族円満な家庭は、カレー曜日が月に三回以上はあるというデータがあるらしいで(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 そうなんだΣ(・ω・✿ノ)ノ! なら家は円満もいいとこだね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ツンツン!
 だにゃにゃん( ̄^ ̄)b
 ニャンコも認める円満家庭とφ(^д^)bメモメモ. ハムサラダも付いて、さらに結構毛だらけ猫灰だらけ♪σ(◇^♯)パクリンコ♪

今夜は和食でdinnerd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!



 やっぱ日本人はこういう食事よね♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ でも、なんや朝食的な○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 (✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! あんたが食べたいて言うから、シャケを焼いたんじゃなかったのかな(✿▼◇▼)ゴラッ!

IMG_0257.jpg

 せやったかな(・へ・?
 あんた、一時間前に言ったことも忘れるんですか(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? せやった(;#^ω^)ゞポリポリ! 思い出したがな( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。

IMG_0256.jpgIMG_0261.jpg

 でも豆ご飯は注文してないで○。。。( ̄× ̄ )ボソッ
 あはは。グリーンピースがこれで最後なんだよ。冷凍庫の中で邪魔だから使い切りましたんヘ(;✿^ω^)ノ
 そういうことですかい。でもこの炊き込みご飯は美味しいのよね(♯^ノз)ノ  ほなσ(◇^♯)パクリンコ♪
 学童ちゃんも食べなさいねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 あいッ♪( ^▽)σ//ハシ、ポンポン!σ(^ ◇^ )パクリンコ♪

気づいたら深夜「グリーンピースの炊き込みごはん」

 あんた、メールにも携帯にも反応無いしさ、こんな時間まで何やってんのさ(✿`ε´●)ブブーと家人が画室へやってきた。
 (゚д゚;)ノノアヒッ! 何の御用でっか(・。・?
 いま何時だと思ってるのよ(✿▼曲▼)ゴラッ!
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ で、何時になったんや(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 零時過ぎですよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!! 携帯のマナーモードは解除しておきなさいよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!(; ・`д・´) マジカッ!!  ほんまや、もうこんな時間になってはる( *´艸`)シラナンダ!
 ほんとに熱中しちゃうと何もかも無視だね(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 すんませんどす( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。 まったく気づかなかったわ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! そう思えば、やたら腹が空いたなぁと思って仕事してましたがな。
 じゃ、早く家へ帰るよ(✿`皿´)σ≪≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 あらら~、耳を引かれて帰宅でやんすかΣ(д゚ ;Aアセアセ

IMG_0197.jpg

 はい、深夜だから軽めのカロリーにしたよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ まだ怒りが続いてるがなΣ(◎_◎;)ゞポリポリ ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0201.jpg

 あんさんグリンピースが好きね○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ 炊き込みご飯にも入ってますがな。
 (✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ナニカモンクデモ! ツンツン!
 滅相もΣ(・ω・ノ)ノ! これ、実は好物なのよ(♯ ̄ノз)b。。。゜。 サラダも綺麗しさ♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ で、あんさんたちは何で夕食でしたんや(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 今日はトンカツでした。あんたに連絡が取れなかったから揚げてないからね(✿` ノз)ダロダロ!
 ヾ(≧ε≦;#)ノノバンバン♪ トンカツ食い損なったがな[壁]ノ_・。)グスッ でも、まッいいか!。明日は食えるんやろ(♪^ノ。^)bコッチョリン
 気が向いたらね(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 
 気が向いたらですかい( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ なんと気が向くように(*≧人≦)南無ーう
 困った時のお釈迦さま頼みかい(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)
 えへへ。なんにでも頼みますがな(;#^ω^)ゞポリポリ! でさ。。。
 (゚д゚;✿)ノノ何さ!。
 やっぱ、グリーンピースの豆ごはんはうんめえないッ♪。

IMG_0199.jpg

 だよね(*´∀`人´∀`✿)
 深夜の食事にはええでんな(^ノ。^# )bヨッ!
 (✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪

lunchは簡単な和洋折衷的ごはん(米)

IMG_0183.jpg

 ごはん(米)来ましたねd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^︻^)bネッ! やっぱ日本人は米だよd(;^ω^#)ノ 米だよね(♪^ノ。^)bコッチョリン おやッ(・。・? 画像にロゴがありませんな(✿ ̄▽ ̄;)
 お料理をよく見てねん(🌼^ノ。^)bコッソリ
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ あらら、目玉焼きが崩れてるがな(#;´∀`)ノバンバン 失敗したのね。でも写真は間接光でプロ仕様のストロボで撮ってますがなd(≡^︻^≡)

IMG_0188.jpg

 ええと、シェルのサラダとニラのお浸しとキムチが副菜でやんすか(#ゝω・´)ゞデシッ!! ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪

IMG_0190.jpg

 おやおや、片目焼の裏にはベーコンが隠れてますがな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ でもね、たまには片目じゃなく両目の目玉焼を食いたいでんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 (✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!! あんたが、もっと痩せたらね(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 次の目標は75㌔だよね。これあんたが学生の頃のスリムな体重だったよね(🌼^ε^)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 はいでがす。でもね、その頃の見かけと同じにしようと思ったら、目標は72㌔になるで。筋肉は衰えて、そこへ脂肪ばかりが着いてますからねヾ(-_-♯)ゞポリポリ!
 てことは、目標は72㌔てことでφ(◇^✿)メモメモ!
 あらら~[食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆ ほんまダイエットて戦いよね(#ノ_・。)グスッ!
プロフィール

めんめん

Author:めんめん
パスタもいいけれど、やはり「ラーメン」は格別でーす!。実は麺猫w
かなり、蕎麦とかうどんも登場w

◆ブログ主の料理本
エィ出版「お味噌のことが丸ごとわかる本」で検索

全国書店で販売中
本の中のレシピ&調理は、全て小生が手がけてます。

■ キャラクター紹介
(≡▼エ▼≡)→あっし(脳天気な画家)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
