DSCF1817b1000.jpg 懲りない麺々 パン



lunchは低カロリーで仕上げたバケット

_A156158-1200moza.jpg

 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~( ^ਊ ^)bヘイヘイヘイ♪
 あらあら。元気な帰参ですねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 今日は歯科だけでやんすから早く終わったでぃ(。ゝω・´)ゞデシッ!! で、腹ペコなんですけど(;#^ω^)ゞポリポリ!

IMG_0125r i n r i n

 はいはい。直ぐに出来ますよん♪(✿^д^)b♪ はい、おまたッ♪ヾ(✿ ^o^)_皿
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! 超!早ッ。。。(♯_ _)ノ パタッ!

IMG_0129r i n r i n
 
 ふむふむ。バケットのオープンサンドでやんすね(♯^ノз)ノ
 だよん♪。
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? バケットにバターが塗ってないやんけ。しかも具が少なすぎ(●`ε´●)ブブー
 カロリー絞られてるてことは。。。(✿ ̄o ̄)コッソリ!
 太り過ぎ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 わかってるじゃない。ここでバッチリとウエイト落としておかないと、今月の目標もおぼつかないよん(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 はいでやんす(´・ω・`)ショボン では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ(◇^♯)パクリンコ♪ 食べるだけが唯一の楽しみなのにな~(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 仕方ないよね(✿ ̄ノз)b。。。゜。
 (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! では、カロリー絞られたlunchを( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

IMG_0130r i n r i n

 腹ペコだから、バター無しのバケットでもうんまぁ~ヾ(#≧◇)ノ
 (✿^д^)σ)  ̄ -  ̄) ワカッテルネ~
 ベーコンも焼かれてガッツリ脂が落とされてるし(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 牛乳はキッチリ180㏄ぽいし(-.-;)(;´o`)=3フゥー!
 あんた、ぼやき過ぎよん(✿^。^)σ)#  ̄- ̄)チョンチョン♪
 (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!


lunch ベッキー文春の手紙から。。。

 あっしは、時事やスキャンダルに関する記事をブログへ書くことは好きじゃないけど、今回のベッキーとゲスの極み乙女の(川谷)慰謝料が、相当な金額がなるらしいことを知って、少しばかり膝を叩いて「あたぼうよ~!」と咆えたw
 だってそうでしょうよ!。川谷なる人物は、てめえが妻帯者であることにも関わらず、人気者のベッキーと浮気して何のお咎めも無い的な状態って、そりぁ!ないでしょ(●`ε´●)ブブー
 ベッキー同様、いや、それ以上の負担を背負うべきが普通じゃありませんかΣ(*`∧´)σコンチクショー!
 日本はね、昔から喧嘩や醜聞を両成敗してきた国じゃなかったのかい。ベッキーだけが社会的に葬られて困窮してるなんて、あーた!そりゃ無いでしょってんだいヾ((#▼曲▼)👊 どっちもどっちなんだから、二人で多くの負担を背負うのが当然よ(♯`ε´)σダロダロ!
 で、ランチは何っ(♯^ノ。^)bコッソリ
 えッ、話はそこへ飛ぶんですか[食卓] ✿_ _)oドッタ。。゚彡☆
 あたぼうよ!、腹が減ってりゃ怒りのパワーも減るてもんだい( ̄^ ̄)エヘン!
 あんたが怒ってどうすんですか(;🌼^ω^)ゞポリポリ!
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! そうなの(・へ・?
 そうなのよ(🌼^ノ。^)bコッチョリン
 で、ランチは(・。・?
 はいはい、いま直ぐに用意しますよ。

DSCF0492.jpg

 ♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)皿~~オマタ~
 (゚д゚;)ノノ早ッ♪。おやおや、珍しくパン系でやんすかd(≡^︻^≡) で、中は何の揚げ物でっか(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 野菜コロッケだよん。しかも冷凍品で間に合わせました[食卓]✿_ _)ノ彡☆バンバン!
 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー?冷凍品なんや(◎_◎;)ゞポリポリ こりゃまた珍しい手抜きでやんすな。ま、おかあさんたちは芝居見物へ行ってるからええかッ♪○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 たまにはね(✿^ノ。^)bコッチョリン
 よかよかd(≡^︻^≡) ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF0494.jpg

 σ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪ ふむふむ。近頃の冷凍品はうまいでんなd(^v^)ビシッ!!
 で、ゲスの極みがなんだって(🌼^ε^)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 そそ、そのゲスの極みも、今回はそれ相当な金銭的負担が発生したらしいで(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 ああ、離婚したとかしないとか騒いでましたね。
 ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ そこよ( 一。一)σ)✿ ̄- ̄)ダロ!ダロ! なんでベッキーだけが仕事干されて損しなきゃならんの(#。◟‸◞。)σ)✿ ̄- ̄)コノコノコノ!!
 あたしを突いても仕方ないでしょ(✿`ε´●)ブブー
 せやった[食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆ ごめんなさいm(__)m>ペコリンコ
 あんたの偉いとこはそこよね(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!! 間違いに気づいたらスグに謝るとこだよ。でもゲスの極み的みたいに浮気したら、全財産没収で叩き出すよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!なんであっしが叱られなあかんの(◎_◎;)ゞポリポリ
 (✿^人-)-ゴメンネ☆ だよね!だよね!(✿^-^)bネッ!d(⁰︻⁰≡)ネッ!
 はいでやんす d( ̄^ ̄)

 今日も平和な昼下がりが過ぎていく。。。べんべん♪。

やっぱ、あっしはネコでやんす



 自分の性格を、ちょっくらと分析してみると、あっしは猫なのよね~(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 気まぐれで、てめえ勝手な時だけ家人や人になつき、その他は奔放にちょこまかうろうろw。今日かて、家人たちがディズニーランドへ行っちまえば、我が天下とばかりにチャリ徘徊でやんす。それは今月の目標に、体重を3㌔落としたいからでやんす。
 あっしてね、油断してるとすぐに太っちまうのよ。太ることより痩せる苦労の方が大変でやんす(#ノ_・。)グスッ! まず、日々の食事を20%減らし、さらにチャリ徘徊せなあかんのよ。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ でもね、暑がりで水分が大好きでやんすから、パソコンタイムと称してマクドへ入っちまう┏(┓_Д_)┓ドテッ! なんだかな~(-.-;)(;´o`)=3フゥー!
 そそッ!(♯ ̄ノ。 ̄)b ティーラウンジとかドトールなんてのもよかばってん、やっぱマクドなのよねd(≡^︻^≡) それはなぜかちゅうと、店内が子供やら若者などで煩雑な状態でやんすから、その喧騒と人影に隠れてパソコン打ってるのが好きなのよ。
 では、そろそろ他を徘徊して帰つぺかなキョロ(・_・ 三・_・)キョロ ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!(≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ(; ・`д・´) マジカッ!! 美味しそうな若いあんちゃんがいてるで(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! 昔の坂東玉三郎的なあんちゃんやで、しかも、脚が長ッ(゚д゚;#)ノノアヒッ! やべッ、こんなアホなことこいてるとホモと思われるがな(;#^ω^)ゞポリポリ! でも綺麗なにいちゃんやったなあΣ(◎_◎;)ゞポリポリ

 ・・・[チャリ徘徊中]・・・ 

 そして一時間後。
 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~。。。て、誰も居るわけないか(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 西武新宿前のマクド出てから、あっちへふらふら、こっちへふらふらとしていたら、戸山のドンキーへ着いちまったぜぃ(♯ ̄з  ̄;)b=3フウ。。。゜。 となりはマクドよね。でも、もうパソコンはやらないので入りません(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! しかもこの戸山は東京一の心霊スポットですぜい(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! この裏は、戦後に何千体もの骸骨が出て来たとこなのよ。一帯は陸軍関係の医療研究所があったらしい。Σ(д゚ ;Aアセアセ! なとこにあるマクドへ入っちまったら、何かを背負って帰る可能性がありますからね。でも、隣のドンキーへは入っちまったよぉ一(_□_;)一ピクピク!! 2㍑のカロリーオフ・コーラを買ってしまったぜぃ(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!それに、どこかの公園のベンチへ座って食おうと思い、ヤマザキのランチパックデビューでやんす。初めて買うたがな┐('~`;)┌ 中身はメンチカツ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ 二つ入って118円だとさ( ´艸`)ヤスイ!
 ところがね。またチャリへ乗ってふらふらしてる間に、ランチパックを買ったことなど忘れちまい、家に着いて、ドンキーで買ったコーラを冷蔵庫へ入れて気付いたてわけ(-.-;)(;´o`)=3フゥー! 完全にボケてまんな(#ノ_・。)グスッ!

_A156080-1200.jpg_A156079-1200.jpg

 なことで、今日のlunchはヤマザキのランチパックでやんすd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!

DSCF0286.jpg

 でもね、これで何カロリーあるんやろ(・。・? メンチやし、かなり油を吸ってそうだし(;#^ω^)ゞポリポリ! では、σ(◇^♯)パクリンコ♪

DSCF0290.jpg

 うむうむヘ(;#^ω^)ノ 不味くも無し、美味しくも無してとこでやんすかね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ パンがもっとふわふわかと思ってましたがなΣ(*`∧´)σ🍞
 先日、外国からの使節団の番組で、このヤマザキのランチパックをやってたもんで、ついつい手を出しちまったよΣ(♯`ε´)ポコペン ま、テレビでは美味しそうにやってましたが、こんなもんなんだ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!だよね。たかが118円のつまらん商品だもんね(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!許すかw。
 おまえさんぼやき過ぎだよ(з`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ)。゚゚ハ~! あんただれ!、だれだれ!?戸山ハイツの亡霊連れ帰えっちまったのかい(゚д゚;#)ノノアヒッ!((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
 ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~!幻聴だったりして。。。(♯_ _)ノ パタッ! マジ亡霊かと思ったぜぃ[押入れ]彡バタン♪サッ!  [押入れ]ノ。 ̄)))ブルブル 
 脅かさんといてや、あっしは猫でやんすから臆病なのよ(=-o-;)(=;´o`)=3フゥー!(= ̄o ̄=)にゃあ~ぉ。

lunchはマフィンで



 あらら、マフィンなんてスーパーで売ってるんかいΣ(◎_◎;)ゞポリポリ
 なんだかあったんだよぉ~(✿^ノェ^)ネネ!💛

DSCF9936.jpg

 ほな、サラダにシーザードレッシングを掛けて( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ (゚д゚;#)ノノアヒッ! このマフィンてモッチモチでないの うんめえ~[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン
 言うと思ったよ(✿ ̄^ ̄)エヘン! 市販のマフィンの美味しい食べ方は、半分に開いてフライパンの上で焼くより、レンヂで10秒ほどチンした方がもっと美味しいんだよ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 そうなんやφ(^д^)ノメモメモ.

DSCF9932.jpg

 で、1個が100円くらいしますんやろ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 まさか[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン 6個入りで148円だったよんd( ̄^ ̄✿)エヘン!
 ヾ(◎_◎;)ノ。゚コリャヒヤスイ!
 でしょ(✿^д^)b♪ なのでlunchで登場てわけ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪

DSCF9937.jpg

 トマトジュースも美味い(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! なわけで、久しぶりのパン食でやんしたd(≡^︻^≡)

DSCF9931.jpg

 ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪ ニャンコ散歩へ行くで~~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ
 だにゃにゃん[食卓]ε=ヾ(≧▽)ノマテー!

茄子とバケットピカタのシチリアーナ



 また珍しいもん作りましたなぁ(≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ
 えへへ。お茄子とバケットパンのピカタをシチリアーナにしてみましたヾ(✿ ^o^)σネッ!
 ほほうφ(^д^)ノメモメモ. 昨日はライスのカルボナーラでやんしたよね(#^ノェ^)ネネ! あんさんも日々努力をしてまんのね(。ゝω・´)ゞデシッ!!

DSCF9109.jpg

 しかし、見かけは美味そうやな~(≧血≦;)クーッ!!
 美味そうて何よ!(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 いや(゚д゚;#)ノノアヒッ! 美味いに決まってやんす(;#^ω^)ゞポリポリ!
 (✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 はいでやんす(´・ω・`)ショボン

DSCF9117.jpgDSCF9122.jpg

 ほな、さっそくと(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪
 美味しいよぉ~♪(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 (; ・`д・´) マジカッ!!ヾ(゚o゚*)ノ  硬い難儀なパケットが、驚くほどのもっちもち食感になってますがな(。ゝω・´)ゞデシッ!! しかもお茄子のソースとの相性も抜群でやんす。なんでもイタリアンにしちまえば美味いとφ(^o^♪メモメモ!
 なんでもイタリアンにしちまえばですか(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ツン!ツン!
 いやいや、言葉が滑りましたがな(;#^ω^)ゞポリポリ! すべてがあんさんの才覚とセンスの賜でんな♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 (✿^。^)σ)* ^ -^)ダロ!ダロ!!

DSCF9111.jpg

 てなわけで、茄子とバケットピカタのシチリアーナでやんした♪。マジうまかったぺよ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!



今夜はミックスサンドで♪

 [ドア]≡≡≡ヾ(✿^。^)ノタダイマ~ 遅くなっちゃったよん(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 いえいえなんのなんの(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 急いで夕食を作りますね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ! 
 はいでやんすd(;^ω^#)ノ



 はい、出来たよ~💛♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)皿~~
 おやおや!、今夜はサンドイッチですかい♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ で!。。。キョロ(・_・ 三・_・)キョロ ハムにピクルスと、卵にチーズでっか(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 だよん。学童ちゃんのお洋服を買うのに時間がかかり過ぎたので、角パンを買ってきましたよん(✿^ノェ^)ネネ!

DSCF8910.jpg

 ま、仕方ないやろ。時間を費やしての洋服選びは女子の楽しみやしなd(;^ω^#)ノ あっしが口を挟む余地もござんせん。ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF8924.jpg

 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!! 家でのサンドは久しぶりでやんすな♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ この柔らかいパンを、こんだけスパッと切れるあんさんも大したもんやで(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 あんたのお宝の包丁をお借りしましたん( ̄^ ̄)エヘン! あれ、よく切れるよね(✿^ノ。^)bコッチョリン
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! あの本焼きの尺二寸で切ったんかい( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ よう洗って水気をちゃんと拭いてしまったんやろな(#◟‸◞。)σ) ̄- ̄✿)コノコノコノ!!
 当たり前でしょ。錆させたら何を言われるかわかりませんからね(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 ほな、あんさんを信じて食事の続きやで゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪

DSCF8919.jpg

 こうして白いテーブルに、三枚もピンクのお皿ちゃんが並ぶと、黒いテーブルの時よりも鮮やか過ぎて、男子には目が痛いがな(・。・;
 あはは。そうかもね(✿^ノェ^)ネネ! 後で学童ちゃんが買ったお洋服を着て見せたいんだってよ(✿^д^)b♪
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! 洋服も買ってもらえないあっしへのあてつけでやんすか(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。
 もう~(●`ε´🌺)ブブー すぐにひがむんだから(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ツンツン!! 嬉しいから、あんたに着て見せたいんだよ(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 ですね。では後で鑑賞しますがな( ^ਊ ^)bヘイヘイヘイ♪
 だにゃにゃん♪ チャンカ♪ヘ(∵ヘ)(✿ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪ヘ(∵ヘ✿)チャンカチャンカ♪エササ。゚☆ ヘ(^^ヘ)
 有頂天とφ(`д´)メモメモ...

lunchは、バケットの生ハムサンドで



 はい、lunchだよん♪。
 ヾ(゚o゚*)ノ サンドやないか(;#^ω^)ゞポリポリ! パンって消化が早くて夜までもたないのよね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 (✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ナニカモンクデモ! ツンツン!
 いえいえΣ(・ω・ノ)ノ! トマトジュースもあって嬉しいですがな(;^ω^)

DSCF8626.jpg

 で、このバケットはどこのパンですやろ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 ドンクだよ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 (; ・`д・´) マジカッ!!  事故った車で行ったんかいヾ(゚o゚*)ノ
 ついでにディーラーに置いて保険修理を頼みました。
 てことは車無しでっか(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 だよん。しばらくはチャリが命です(✿_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!
 (♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 では、ドンクのバケットサンドを( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF8627.jpg

 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! カリカリやん♪。
 出来立て買ったからね(✿^д^)b♪
 やっぱ、ドンクはうんめえわ~♪。確か、神戸のパン屋よねъ(゚Д゚)グッジョブ!! この生ハムも最高でやんす(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 でしょ(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 (((uдu*)ゥンゥン ほな、画室へ戻りまッ♪。
 頑張るんだよ~(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!
 てへへ(;#^ω^)ゞポリポリ!εεε┌(┌♯^o^)┐ノソノソ[玄関]彡 サッ
 (✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 [玄関]◇^)ノ ところでさ♪。
 (゚д゚;✿)ノノアヒッ!
 あのピンクの水玉皿は100均のやろ[玄関]⁰ノ。⁰)bコッソリ
 ヾ(゚o゚*✿)ノアレアレー? バレてるよん(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 [玄関]^^)vほな [玄関]彡 サッ
 (✿-.-;)(✿;´o`)=3フゥー!

カレー曜日の翌朝は、やっぱカレー( o_ _)oドッタ。。゚彡☆



 だよね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!仕方ないよね(-.-;)(;´o`)=3フゥー! 予想通りのbreakfastでやんす。トーストだった分は有り難かったかな?d(;^ω^#)ノ

DSCF8192.jpgDSCF8193.jpg

 これが関西やと生卵なんよね。あっしはこっちの目玉焼きの方がええでんな♡(.◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪! では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ ヾ(≧ε≦;#)ノノバンバン♪たまらんな~。パンにカレーてどんだけ相性がええんやぁ~ヾ(#≧▽)ノ ナンだともっと有り難いんやけど、あれはオーブンでは美味しく焼けないのよね。やっぱ壺のような窯でガンガンいかんとあかんわ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! ナンてこっちゃ!と洒落でる場合か!つ~の(-.-;)(;´o‘)=3フゥー!
 で、今日のあっしの予定はなんざんしょ(♪^ノ。^)bコッソリ
 予定はな~んもありません(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 無いんかい。。。(♯_ _)ノ パタッ! ほなブラ徘徊でもすんべ♪。
 そのまま帰って来なくていいよん(🌼^ノ。^)bコッソリ
 (; ・`д・´) マジカッ!! ヾ(゚o゚*)ノなして!。。。(♯_ _)ノ パタッ!
 家の粗大ゴミだからよん♪。
 おいッ!、そこ音符が付くとこかいな(  ̄Д ̄)σ)✿ ̄- ̄)オラオラ
 (゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン 帰らなくていいにゃにゃん♡(.◜ω◝.✿)bヘイヘイヘイ♪!
 おいこらッ!、ガキが言うな(♯`ε´)σ)▼ヘ▼✿)ツ!ツ!ツ

ヤマザキの薄皮パンでdinner。。。(♯_ _)ノ パタッ!



 Σ(゚■゚;≡;゚■゚)/ウウウウウウウ~ッ! これが夕食でやんすかΣ(д゚ ;Aアセアセ なんだかな~(♯ ̄з  ̄;)=3フウb。。。゜。
 (✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄) 何か文句でも!?。そんなのあるわけ無いよね(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)
 はいでがす。美味しく( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。
 あッ!、そのため息は何かな!(✿ ̄Д ̄)σ)♯ ̄- ̄)オラオラ
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! ため息じゃなく深呼吸でやんす(;#^ω^)ゞポリポリ!
 ふ~ん!深呼吸なんだ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 ううう。。あまり虐めんといておくれやす(*≧人≦)

IMG_0959.jpgIMG_0960.jpg

 とほほ、ジジイにはきびしい食事でんな(#ノ_・。)グスッ! なして、こうなるの[食卓]≧▽)ノ彡☆バンバン! このパンはヤマザキの薄皮クリームパンでないの。しかも五個で100円一(_□_;)一ピクピク!!さらに昨夜の余った既製のポテサラだよキョロ(・_・ 三・_・)キョロ 
 どれが既製なんだよ(✿ ̄Д ̄)σ)♯ ̄- ̄)オラオラ 昨日に学童ちゃんと家で作ったんだよヾ(✿≧▽)ノ
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! マジ!?。
 冷蔵庫覗いてごらんよ。まだ大きいパックに半分は残ってるからさ(✿≧▽)σ)♯ ̄- ̄)ツンツン!!
 だにゃにゃんヾ(🌺≧▽)ノ
 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? マジか!既製品かと思ってたがな(;#^ω^)ゞポリポリ! すまそん(*- -)(*_ _)ペコリ で、今日のレギュラーコーヒーはなんざんしょ(♪^ノ。^)bコッソリ
 ブレンドだよ(✿ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。
 ブレンドと♪φ(^^♪メモメモ!
 メモるな~ヾ(✿≧▽)ノ
 ヾ(゚o゚*)ノアヒ!Σ(д゚ ;Aアセアセ
 まだ文句あるのかな?(✿`ε´)σ)▼ヘ▼♯)ツ!ツ!ツ
 め、滅相も!(;#^ω^)ゞポリポリ! ざっと見回して今夜の食用は200円程度だよ○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 ん!、今の独り言は何かな(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ 笑顔になってはる。こいう顔が一番危険なのよね。鬼の形相に変わる前にトンコしとこッ!~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノコワーイ!
早ッ!。もう1キロ先を走ってるよん(;✿^_^A
 な、バカな!。ここにいまっせ(♯。◟‸◞。)σ)✿ ̄- ̄)コノコノコノ!!
 ヾ(゚o゚✿)ノこのジジイ、意外と神出鬼没(;✿^ω^)ゞポリポリ!┐(✿'~`;)┌

lunchはピザ味で卵トーストサンド



 卵サンドとは珍しい献立やね(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 ピッツァソースで仕上げたよん(✿^д^)b♪
 ほほぅφ(..)メモメモ では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF8114.jpg

 どうかな(✿^д^)σ) ^ -^ =)  おいしいかな?(✿^д^)b♪

DSCF8116.jpgDSCF8118.jpg

 (゚д゚)(。_。)ウン 普通に美味いでっせ♪。
 普通てなによ!普通てッ!(✿`ε´)σ)▼ヘ▼=)ツ!ツ!ツ 言うなら、とても美味しいてのが礼儀でしょ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 でやんした。とても美味しゅうございました(;#^ω^)ゞポリポリ!
 もう遅いんだよ(✿`皿´)σ
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ ぎょえ~~!ヾ(#≧▽)ノ
 あれ!、なんなのよ?(;✿'∀')✿^ω^)ゞ
 このミニトマトが~ヾ(#≧▽)ノ
 トマトがなんなの?(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 メッチャ美味すぎ~!~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ♪ ミニトマトのくせして、夏に出回る熟れたファーストのように濃くて風味が良いでっせ!。こんなミニトマト食ったの初めてやで('◇')ゞ
 でしょ。上の階のお友達が教えてくれたのよ(✿^д^)b♪
 どこで買うたんや?。
 前のスーパーだよん。
 これ高いやろ!。

DSCF8119.jpg

 高いて言えば高いけど、普通のミニトマトより一回り大きいし。量も倍以上も入ってるパックだから、メッチャ安いと思う。
 で、なんぼやった(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 498円だよん。
 確かに倍近い価格やな。でもこのパックにギッシリ入ってたとすると、安~い!ヾ(#≧▽)ノうま~い!ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。 あんさん、今からスーパーへ戻って全部買い占めてや~ヾ(#≧▽)ノ
 (✿ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。訳のわかんないこと言いだしてるよん。これからは春トマトが出てくるし、価格も安く美味しさアップだから、買い占める必要はありません(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 。。。(♯_ _)ノ パタッ! ほな、もう一パック買うてきてや(*≧人≦)オネガイ!
 はいはい。わかりましたから早く仕事へ戻ってくださいな(-.-;)(;✿´o`)=3フゥー!

breakfastは既製のなんちゃらパン



 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ ちょいと前のスーパーで買うてきたパンとちゃうの(♯`ε´)σ)▼ヘ▼✿)ツ!ツ!ツ
 だよん♪。それが何か!(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? 反対にツッコミされてるがな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 有り難く食べるんじゃなかったのかなヾ(✿≧▽)σ)* ̄- ̄)ツンツン!!
 でやんす。。。((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル! で、今日のコーヒーはどこざんしょ(♪^ノ。^)bコッソリ
 ハイマウンテンだよ!(✿ ̄Д ̄)σ)# ̄- ̄)オラオラ
 ハイマウンテンとφ(^^♪メモメモ! では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF8108.jpg

 なんやスイーツ系のパンの香りがムンムン○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 だから(✿≧▽)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!
 いえヾ(゚o゚*)ノ 別に他意はござんせん○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 なら不服そうな顔はしないで笑いなさい(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)コラ!
 (♯ ̄з  ̄;)=3フウb。。。゜。 今日は機嫌が悪そうでやんす。もしかして、あの日!?(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 うるさ~い!(ノ`m´)ノ~┻━┻バタン。゚☆ガシャン!
 あひッ!Σ(・ω・ノ)ノ ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ[扉]彡バタン♪サッ!

よもぎアンパンとあまおう苺ジャム&練乳クリームパン



 breakfastだんよん。
 おやおや、パンの食事でやんすかΣ(д゚ ;Aアセアセ
 なにか文句でも( ✿^ノェ^)σ)♯ ̄- ̄)ツンツン!!
 いえいえ滅相もキョロ(・_・ 三・_・)キョロ 飲み物は無いんかい?。
 あんたには今から珈琲を入れますよん。
 で、あんさんたちは?
 アロエヨーグルトよん♪。
 なるほろんと。。。

DSCF8073.jpgDSCF8075.jpg

 で、このパンは、とういう割り振りになっているんでしょうかキョロ(・_・ 三・_・)キョロ?
 好きなのを自由に取ってくださいな。
 好きなのをとφ(`д´)メモメモ... では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪
 あら、珍しいねえ。アンパンからですか!。
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! これアンパンやったんか(;#^ω^)ゞポリポリ!
 何に見えたんだよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 ピロシキ系に見えましたがな(♯ ̄з  ̄;)=3フウb。。。゜。
 朝からどんな目をしてるんでしょうね。目が命の絵描きさんなんですから確りしてくださいな(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ
 へーへー、確りとφ(..)メモメモ (#ノ_・。)グスッ!


おやつw



 (✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!ワンタンのパック詰めが、やっと終わったねん♪。ではおやつにしますから学童ちゃんを呼んできてね(✿^ノ。^)bコッチョリン
 Σ(・ω・ノ)ノえッ!今からおやつを食うんかいΣ(д゚ ;Aアセアセ あんさんら食いっ放なしとちゃいまっかΣ(*`∧´)σ でも少しも太らんでいられるのも不思議やな┐(#≧へ≦)┌
 ヾ(✿≧ノ▽)わ~ヾ(✿≧ノ3)。゚゚い♪ チョコパンだにゃにゃん。゚☆ ヘ(^^ヘ✿♪
 ( ゚д゚)ポカーン チョコパンてわかるんだ(; ・‘д・´) マジカッ!!
 ではグレープ炭酸でおやつだよん♪。
 だにゃにゃん チャンカ♪ヘ(∵✿ヘ)(ノ✿∵)ノチヤンカ

IMG_0922.jpg

 なんだろね!この母と娘は┐('~`;)┌ 
 一人二つだからね(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!
 見ればわかりますやん○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ で、このチョコパンは一個なんぼしますのん(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 全部で百円だよん(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 ひゃ、ひゃくえんでっか!( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 安ッ!。三人で百円のおやつを分け合い、原価だけでもその何倍ものワンタンを、しかも三十人分以上もあげ周るあんさんの性格も難解やな~(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。
 (✿`皿´)σ)* ̄- ̄) そんなケチくさいこと言ってる、あんたのお葬式に誰も来てくれないよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 (゚д゚;)ノノアヒッ! あっしを殺すなって!。あと二三年は生きるがな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 はいはい。学童ちゃんが成人するまで頑張ってくださいな。
 成人言うと、まだ十三年も生きてて良いんでしょうか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 もう(●`ε´✿)ブブー このジジイはほんとウザ過ぎだよ!。
 だにゃにゃん(✿^д^)ノ
 (゚д゚;)ノノアヒッ! ガキまで調子にのるな~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。
 (゚д゚✿;)ノノヒッ! このジイジこわいにゃにゃん(✿ノ_・。)グスッ!
 泣かすんじゃないよ(✿`皿´)σ≪* ̄- ̄)イタタッ!!
 (✿`皿´)σ≪≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。 耳が!耳が!~。。。あれ~~

lunchはアマンドスタイルのカツサンドで♡



 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ カツサンドやがな♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ で、アマンドレシピで作ったんかい(=^д^)σ) ^ -^ ✿)
 アマンドレシピてなによ(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 つまりでやんす(♯ ̄ノз)b。。。゜。中濃ソースは使わずケッチャツプとカラシバターでんがなd(≡^︻^≡)
 なこと常識だよ(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!
 (゚д゚;)ノノアヒッ!常識なんでっかヾ(゚o゚*)ノ
 だよん(✿ ̄^ ̄)エヘン!

DSCF8054.jpg

 なるほど、常識やったんや。。。d(;^ω^#)ノ では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF8056.jpg

 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!この肉厚トンカツがたまらんな~ヾ(≧ε≦;#)ノノバンバン♪ おや!。ブラックオリーブも付いてるやんd(≡^︻^≡) で、この珈琲はモカやな!(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ピンポン♪。
 確か、家にはブルマンもあったようなそのような?。
 あれはまだ開栓してないから出しません(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 (≧血≦;)クーッ!!いつになったら楽しめることやら(♯ ̄з  ̄;)=3フウb。。。゜。
 たぶん今月末か来月には(✿^д^)b♪
 楽しみ~♪。
 でさ。今日は一度も出かけてないけど仕事はおサボりかな(✿^ノェ^)σ) ̄- ̄)ツンツン!!
 おサボりてなんや(♯`ε´)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン 人聞きが悪いと言わんでおき(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! そろそろ宅配で絵の具が届くから、それが来たら画室へ出向きますがな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 絵具待ちとφ(^^✿♪メモメモ!


寝坊の朝は。。



 (*´〇`)ファ~。゚゚゚ 久しぶりにこんな時間まで寝たで(;#^ω^)ゞポリポリ! 
 ちょいと昨夜てか、今日の朝方近くまで、急ぎの仕事をしてましたがな(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 なのでこんな時間にbreakfastでやんす┌(┌♯^o^)┐ノソノソ
ヾ(゚o゚*)ノわお~!、またしこたまマーガリンを塗りおってからにΣ(д゚ ;Aアセアセ あっしを脂肪肝にでもさせる気かい(♯`ε´)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン
 クロワッサンと思えば、この位は健康食だよん(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 クロワッサンて、そんなに不健康食なんかい!(; ・`д・´) マジカッ!!
 だよん。ブツブツ言ってないで、早く朝食して出かけてくださいな。
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ あれれ?。どこかへ出かける日だったかな?。
 も~(✿`皿´)σ)* ̄- ̄) 朝のダイエットチャリだよ(✿`∀´)σ《《* ̄- ̄)
 ヾ(゚o゚*)ノひひ~ん!、耳が!耳が!。。。
 痛いてか(✿_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!
 マジ乱暴な人やな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ε=( ̄。 ̄ )フーフー オイシクナーレ!オイシクナーレ!

lunchは久々のピザトーストで



 ほらね!(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 ほらね!て、どういう意味よ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 だからパン食はやだつーの!(♯`ε´)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン
 我が家の人口は何人かな~(🌼^ε^)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 三人でやんす(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 d(;^ω^✿)♪だよね!だよね!(✿^-^)bネッ♪。であたしと学童ちゃんがパンだって言ってるつ~の!(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 へーへー、つまり多数決の民主主義で我が家は運営されてるから不公平は無いっていうのね(-.-;)(;´o`)=3フゥー! こんなの民主主義じゃなーいヾ(#≧▽)ノ
 ヾ(✿≧ノ▽)わヾ(✿≧ノ3)。゚゚お~! このジジイ、逆ギレしてるよん┐('~`;✿)┌ なら、食べなくていいから(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 (゚д゚;)ノノ キョロ(・_・ 三・_・)キョロ それも困りまんな○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 だったら黙って食べる!(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!

DSCF7853.jpg

 (≧血≦;)クーッ!!。。。初めから我が家は多勢に無勢! [椅子] o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 一言いえば、十倍になって返ってきますがな(´;ω;`)ウゥゥ
 あんたは海老のピザトーだよ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)
 で、みなさんは叉焼のピザトーでやんすか(゚д゚;)ノノ ようそんなキモイもん食えますな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 おだまり!(✿`▽´)y-゚゚゚ 男は黙って、、、
 サッポロビールってかぁ~ヾ(#≧▽)ノ
 (🌼゚д゚)ポカーン なに!それ?。
 あらら、みなさんご存じない!?。。。昔、三船敏郎がやってたCМやがな(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 三船敏郎??? その人だれ?。
 [椅子] o_ _)oドッタ。。゚彡☆ それもご存じない。。。!?
 あんた、あたしたちと時代が違うんだから、お・だ・ま・り!ヾ(🌼≧▽)ノ
 (#ノ_・。)グスッ! ジジイ世代は遠くなりましたなぁ、そこ行く絆創膏のバーサンよ(♯≧ノ。)bコッソリ
 だれがバーサンだよ!、とんでもないジーサンに言われたくないわ(◆`へ´)σ≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 耳が!耳が!( ノД`)シクシク…

breakfastは一緒に



 ほらね(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 なによ、そのほらねって(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)
 だから~、あっしはみなさんと同じ食事はあかんねん(●`ε´●)ブブー 朝からパンはいやや~ヾ(#≧▽)ノ
 朝のトーストと卵焼きはBreakfastの王道だよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!! 文句を言わずに一緒に食べるッ!、わかってるよね(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ナニカモンクデモ! ツンツン!
 へーへー(´;ω;`)ウゥゥ では、(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~(#ノ_・。)グスッ!

DSCF7711.jpgDSCF7712.jpg

 トーストにバター塗って、黄身を突いたら、なんやの~ヾ(#≧▽)ノ 崩れてこの有り様やで~(●`ε´●)ブブー
 それって黄身の所為でないでしょ(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! あんたの食べ方が汚いんだよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 (-.-;)(;´o`)=3フゥー! 何事もあっしが拙いのね[壁]ノ_・。)グスッ で、このキャベツと玉ねぎのコールスローがメッチャ美味いんでやんすが(♪^ノ。^)bコッチョリン
 いいとこに気付いたね(✿^ノェ^)σ)♯ ̄- ̄)ツンツン!! これ、学童ちゃんとの合作よん♪。
 ほほう、料理はガキの内に仕込めてかぁ~ヾ(#≧▽)ノ
 朝から大きな声を張り上げてるんじゃないよ◎(≧▽≦✿)Wパンチ!
 あたたッ~ヾ(#≧▽)ノ
 イケー (ノ✿ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)oポイッ!
 ひッ!ヾ(゚o゚*)ノ 朝から怖いおばちゃんやで(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 だから!おばちゃんじゃないって!ヾ(✿≧▽)ノ
 だってさ!(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ┐('~`;)┌



手抜きランチは菓子パン

DSCF0230-30.jpg

 ランチはパンでっか(≧∇≦)b しかも調理パンにヨーグルト(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! こういう飯は男子には向きませんな(≡゚エ゚;Aアセアセ どうせならサンドとかの類にしてもらいたかった。血糖値がめっちゃ上がってまうやろがヽ(*`Д´)ノ でも腹が減ってるし食うで!(o_ _)ノ彡☆バンバン 

 DSCF0231-30.jpg

 おやおや、あんパンかと思いていたら、ジャムとクリームの二重奏やがな。でも、あんさん(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ これ、そこのスーパーで五個入りが88円で売ってたでヽ(*`Д´)ノ あっしのランチはそんなもんかいな(♯`ε´)σ) ̄- ̄✿)ツンツン!! と、ど突きたいところですが、そんな勇気も度胸もなく笑顔で食べてる自分が、なんか憐れやな(-.-;)(;´o`)=3フゥー!
 ま、食えただけ良しとするか!。。。。(♯_ _)ノ パタッ!
 壁]彡 サッ

夜はコンビニサンド

 

 材料

 ハムタマレタスサンド(ファミマ) 1パック 340kcal
 トマト 160g 30.5kcal
 牛乳 180㏄ 112kcal


 482.5kcal

 家にはあっしと学童しかいてません。。。。。(♯_ _)ノ パタッ! で、下の中華屋へ食べに行きまっか!(●´ノω`)コッチョリン♪ と打診すると、不味いからいやだ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。 だとさ一(_□_;)一ピクピク!!
 近ごろのガキはグルメよね~(≡'ノェ')ヒソヒソ でも変なグルメだす。下のコンビニサンドがいいんだとさ。。。(ノ_□_;)ノピクピク!!
 ま、いいか!。確かにコンビニは、そういった弁当類の開発に社運をかけいるから、買って大きな外れてないようなそのような( ^ノェ^)コッソリ  ま、家女子は会津へ帰郷やし、女優ちゃんは芝居の稽古じゃ、ガキとジジイの夕食はこんなもんよね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 [風呂]彡 サッ

コンビニ調理パンはデブの元凶


  

 この調理パンと氷菓子のカロリーの高さを比較すると、大方の人が氷菓子を指すと思うが、実は、氷菓子は調理パンよりも低い230㌔㌍で、一方のパンは283㌔㌍もある。ヾ(#≧ノ○)わヾ(#≧ノo)。゚゚お~
 この調理パンを三個食べたとすると、849㌔㌍にもなり、大盛蕎麦より高いカロリーになってしまう。カレーパンなどはこれ以上であり、完全に養豚食やで((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル! コンビにはメガポチャの元凶Ψ(`◇´)Ψキッパリ

  DSCF6788-1200.jpg

 なんちゃないパンやけど、コンビニ食は、ほんま怖いでんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! ここを御覧の諸氏も気つけてや~(≡゚エ゚;Aアセアセ
 てなわけで、今夜の食事はこの二つでやんした。(´;ω;`)ブワッ 怖くてこれ以上の量は食べられまへん(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!

トマサラにトーストでやんすか( ^ノェ^)コッソリ


  DSCF6421-30.jpg

 今日のサラダはマヨかけと¢(。。;)カキカキ ドレッシングは無いんかい(●`ε´●)ブブー
 切れました(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 笑って切れたと言った。。。。。(♯_ _)ノ パタッ!
 だから我慢してね(✿^ノェ^)コッソリ
 耳元で息を吹き掛けるように応えたと¢(。。;)カキカキ ううう~、感じてまうやろ!やめんかい~ヾ(#≧▽)ノ。゚。。゚゚。゚
 はははん♪。本当におとうさんてどこまで面白いのかテンネンなのかわかりませんねd(;^ω^❀)
 女優ちゃんに軽ろんじられたと¢(。。;)カキカキ

  DSCF6419-30.jpg

 では~、(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~ でも、あっしはサンドの方が良かったな○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 いまボソッたわよね(✿`ε´)σ)* ̄- ̄)オラオラ!! サンドが食べたいなら、サラダをパンに包めば同じことでしょ(✿`ε´)σ
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! そうでんな(≡゚エ゚;Aアセアセ 考えに及びもつきませんでしたがな・゚・(;♯_ _)σ[壁]モジモジ。゚。。モジモジ
 ほんとジジイになると応用能力が激減するんだから(○`ε´○)ブブー
 にゃるほど!。包んで食べれば野菜サンドと♪ ¢(。。;)カキカキ

  DSCF6423-1200.jpg

 では~ [画室]彡 サッ

またもハーフサンド。。。。。(♯_ _)ノ パタッ!

 
 もう夕飯でやんすか(≡゚エ゚;Aアセアセ
 違いますよん。急にママ友たちに会わなければならないのよん(✿'◇')ゞヒヒヒ!
 下落合まで行くんかいΣ(・ω・ノ)ノ!
 うん。学級の半分以上のママ友が集まるらしい(;^ω^✿)
 何があったΣ(・ω・ノ)ノ!
 なんだか口ごもってて行くまではっきりしないのよ。だから夕飯の支度は遅くなりそうなので、これで凌いでてねん♪。
 へーへー、凌ぎやんす。運転は気つけてな(≡'ノェ')ヒソヒソ
 あい♪[玄関]^ヘ^)ノ イクネ♪ [車]彡 サッ
 行きおった(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!



 てなわけで、夕飯ほったらかしのハーフWエッグサンドでやんす(♯'◇')ゞケケケ! しかし、なんの急用だっぺかΣ(д゚ ;Aアセアセ 気になるう~(*≧∇≦)/

朝はたまごレタスサンド


 ( ノД`)ネムシ!ゴシゴシヾ(#≧▽)ノ。゚。。゚゚。 二時に寝て六時置きは辛いでんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 はい、サンド食べてから出かけてねん♪(🌸^へ^)_皿♪
 お!、ハーフサンドでっか!。遅い夕食だったので、一人前のサンドは食べられないと少なくしてくれたのね( ^ノェ^)コッソリ



 では、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪
 今日は何処へ行くの?。
 仕事でんがな(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 大変なのね♪。
 稼げるうち働かんとな(☆‘・д・)b" 今日は午前中に仕事終わりそうやから、みんなで外食いこな(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 マサラに行きたーいヾ(✿≧▽)ノ。゚。。゚゚。 だにゃにやん♪。
 !!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/エエエッ!そんな安いとこでええの( 'ノェ')ヒソヒソ
 うん。マサラおいちいからにゃんころりん♪。 
 ええと、マサラと¢(。。;)カキカキ では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ(,_,*)ペコリ。。。  [玄関]^^)ノシゴトスッペサ![画室]彡 サッ
 早ッΣ(✿・ω・ノ)ノ!
 だにゃにゃんヾ(✿≧▽)ノ。゚。。゚゚。 宿題¢(。。;)カキカキ

エッグトースト


  

 今日は卵とパンのモーニングでやんすか!(。。;)カキカキ
 飲み物は何にしますか?。紅茶にミルクに珈琲かジュースがあるけど(✿^ノェ^)コッソリ
 あっしは珈琲に決まってますやん(●`ε´●)ブブー
 珈琲ね_¢(∇≦ヘ)メモメモ 一応、聞いておかないと、後であっしだけ珈琲かい!と文句言う人がいますからね(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 へーへー、朝から厭味の応酬でやんすか(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 では私たちはウインナにしたココアでとd(^◇^*)
 !!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/エエエッ! あんさんココアなんていいませんでしたやろ(●`ε´●)ブブー
 言いましたよん(;^ω^✿) ではあんただけ珈琲ね(🌸^へ^)_旦~~♪
 (o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン! 結局は差別されてますがな(≧血≦;)ヘクションー!!夏風邪引きそうヽ(*੭`Д´)੭ カモンカモン!!バカモン ( ノД`)σ [画室]彡 サッ
 ふう、消えた(✿o_ _)ノ彡☆ニャハハハハハハハハハハ

ひまわり


  

 (♯ ̄ノз)b。。。゜。ツツツツツ! ひまわりのワンシーンみたいなモーニングやな( 'ノェ')ヒソヒソ
 なにそれ!?。
 映画の「ひまりわ」ですがな(≡`▽´)y-゚゚゚キッパリ! ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが出たやつね( ^ノェ^)コッソリ
 そんな映画は知りませんよ。
 知らないと(。。;)カキカキ 映画の中で、ソフィア・ローレンが、バケットパンをかじりながら、丸トマトに塩を振って食ってましたがな○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ どうも家女子とは時代観が合わんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 また、わけわかんないこと言ってる(✿-.。-;)=3フウ!
 ソフィアだかマルマルヤンニだか知りませんけど、早くお食事を済ませてくれませんか。これから出掛けるんですから。
 出かけると(。。;)カキカキ で、どこへ?。
 いいとこへね(✿^ノェ^)コッソリ
 いいとこと_¢(∇≦ヘ)メモメモ ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ。゚゚ハ~。。。。。(♯_ _)ノ パタッ!
 オーバーなオヤジ( 。・・)/⌒□ポイいらない。
 いらないですと!(●`ε´●)ブブー で、それはともかくと、このトマトはめっちゃお味が濃くて美味いでやんすな(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 でしょ(✿^ノェ^)コッソリ 田村のおばちゃんとこの初夏取りトマトよん♪。
 なぬΣ(・ω・ノ)ノ! もう田村のおばちゃんとこのトマトが送ってきたんかい。
 うん。一箱だけね。うんと扱いたトマトだからお味が濃いのよん。
 なるほろ(。。;)カキカキ 水もやらず肥料も与えずてやつですかい(≡'ノェ')ヒソヒソ
 そそ♪。でもね、これは出荷用でなく自宅用だから、ほったらかしのトマトで形が悪いのよん。形を良くすると味が落ちるらしいよん。

DSCF6089b30.jpg

 なるほろ_¢(∇≦ヘ)メモメモ 勉強になるう~(*≧∇≦)/ 形も悪いし傷もありまんな。でも市販のトマトの三倍も味が濃くて甘い。で、どちらへお出かけ(●´ノω`)コッチョリン♪
 だ・か・ら、いいとこよん♪。
 (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! [画室]彡 サッ
 あ!、グレて画室へ行った(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!

たまごサンドにリベンジ


  

 おとうさん、これなら文句ありませんでしょ( ̄^ ̄🌸)エヘン!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~ マジ綺麗に切れてますやん(=`☻ω☻´)ウルウル!!
 おとうさんの名刀を借りて切りました(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ。゚゚ハ~ あの短刀で切ったんかい( ノД‘)σあれ重文級の懐剣やで、で後始末はどないしたんや(´;ω;‘)ブワッ
 ちゃんと綺麗に掃除して研ぎ粉で叩いて磨きました(✿ ̄^ ̄)エヘン!
 ( ̄^ ̄)エヘン!て威張ってますけど、あれメッチャ値が張る短刀で、伊達のお姫様が使こうてたんやで(●`ε´●)ブブーなんてことすんねん(つ〇`)・゚・ ワァ―ン~・゚・ ワァ―ン゚・(つ〇`)・゚・ ワァ―ン~・゚・ ワァ―ン
 あら、そんな貴重な短刀でしたの?。昔の包丁かと思ってました。
 ┏(┓_Д_)┓パターン!ドテ! こりゃあかんわ・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン 短刀と包丁を間違えるか!、ふつう!(  ̄Д ̄)σ)🌸 ̄- ̄)オラオラ~オマエダヨ!オマエ!! ま、でもええか!。見た様子では綺麗に掃除されてはるし刃こぼれも無いし、以後、使こうたらあかんで(*≧∇≦)/ ほんまお嬢様のやることは滅茶苦茶すぎますがな(-.-;)(;´o`)=3フゥー!
 はいはい、すみませんでした( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。
 でも、よう綺麗に切れとるな。さすが備前の名刀やで。では、貴重な懐剣で切ったたまごサンドを( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

  DSCF6080-30.jpg

 しかし切り口が機械で切ったようにスパっといってますな(# ̄З ̄)フーッ! さすが名刀、我が家の家宝でやんす(≧∇≦)b でもな、怪我でもしたら遅いし、以後は使用禁止やでΨ(`◇´)Ψキッパリ
 はい、ごめんなさい(´;ω;‘)ブワッ
 せやけど、今日のサンドはうんめえぞい(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! リベンジは大成功やな(≡'ノェ')ヒソヒソ
 あいです(*´∀`人´∀`✿)
 (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!ヾ( ^)o(^ )ノ マンプク♪゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ お嬢のキャベツのピクルスも美味かったない♪。

  DSCF6079-30.jpg


 

初めてのたまごサンド


  

 オオーw(゚o゚*)w たまごサンドやんけΣ(・ω・ノ)ノ! これ、家女子が作ったんかい、まさかやろ!○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 わたしが作ったんですけど、パンが柔らかく過ぎて失敗しました(🌸´;ω;‘)ブワッ
 (o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!ギャハハ!
 笑い過ぎですよ(○`ε´○)ブブー
 すまん、すまん!。あまりにも醜いのでつい笑い転げてもうた(≡゚エ゚;Aアセアセ
 ひ、酷い・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン
 失敗の無い人生は大きくならない。失敗は大成への栄養だぜぃ~(≡`▽´)y-゚゚゚キッパリ!ニャオーン!!
 え!、そんなんですか(🌸☻ω☻´)ウルウル!!
 おおよ( ̄^ ̄)エヘン! あっしなど若い頃は失敗の繰り返しよ。でもそのお蔭で学習して食えるようなった(☆`・д・)b" せやし失敗は大いにすべし(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 そうなんだ(。。;)カキカキ おとうさん、だーい好きε=(/*~▽)/ワーイ!
 えへへ、あっしも女殺しやのぉ~( ̄^ ̄)エヘン!
 誰が女殺しなのよ(🌸 ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ~オマエダヨ!オマエ!!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~ あんさんいつから後ろにいたんやΣ(・ω・ノ)ノ!
 ずっとよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 なこったですかい○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ では、(*≧人≦)ゴチニナリヤンス ほほう。お味はうんめうない♪。
 ほんと(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 ほんまや(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 (v^ー°) ヤッタネ (*´∀`人´∀`✿)

女子メンチカツ


  

 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? こ、これは自家製メンチカツかいな(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 そうよん♪。
 (; ・`д・´) マジカッ!!
 マジよん。
 いつの間に作ったんや?。
 昨日、あんたたちがチャリ徘徊してる時に作ったのよん♪。
 なるほろと¢(。。;)カキカキ で、何個作ったんや?。1㌔の挽肉で作ったから、16個できたよん♪。
 16と¢(。。;)カキカキ では~、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

  DSCF5730-30.jpg

 ヾ(#≧ノ○)わヾ(#≧ノo)。゚゚お~ やっぱこれやねん♪。シナモンとナツメッグの風味がうんめえめえめえ~♪。
 でしょ(✿ ̄^ ̄)エヘン!
 あんたの作るメンチ食ったら、他のメンチは食えませんがな♪。ビーフ肉100%、焦がし玉ネギたっぷり♪、パセリ少々の三種の神器に、塩と三種の香辛料だけで作る王道ですがなъ(゚Д゚)グッジョブ!! 何も足さない!何も引かない!てかぁ~ヾ(#≧▽)ノ メンチはやたら材料を多くすると不味いのよね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 オーバーなオヤジ○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ だいち、ここで三種の神器は使わないでしょ(✿⁰ノ。⁰)bアッホ!! 三種の食財だって!。ほんとお馬鹿(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 だにゃにゃん○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ
 あら!、なにか呟きがしたような?そのような!?。
 ジジイの幻聴でしょ(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 幻聴と¢(。。;)カキカキ 耳鼻咽喉科へ行かなΣ(д゚ ;Aアセアセ 大卒女は口うるさいと¢(。。;)カキカキ 洒落やろ!洒落!!。  ほな~お絵描き行ってきまーす♪ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!! 
 朝から騒々しいジジイ○。。。( ̄。 ̄✿ )ボソッ
 (=゚-゚)(=。_。)ウンウン だにゃん(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリ!

 [玄関扉]皿´)/ガキガタバコスタイルカイ!ボケ~!! [玄関]彡 サッ

メンチカツサンド


 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~。。。(ノ_□_;)ノピクピク!!空腹で貧血勃発しそう。
 はいはい。ランチに帰らず、今頃に帰って来てもランチはありませんよん♪。
 無いとな!。。。(♯_ _)ノ パタッ! なんでもええから食わせてくれ~ヾ(*≧∇≦)/



 では、メンチのサンドで(✿^ノェ^)コッソリ
 早ッ!。。。(ノ_□_;)ノピクピク!! では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ おっとΣ(・ω・ノ)ノ! これ市販品のメンチやな○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 そうですけど何か(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 いえ、べつにその~。市販品はナツメッグとシナモンが利いてないから美味しくないのよ。やっぱ、あんさんがコネコネバンバンしたメンチが美味しいでやんす○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 はいはい。次回はたっぷり入れて作りますねん。
 おや?。女優ちゃんはいてへんのかいなキョロ(・_・ 三・_・)キョロ
 劇団事務所でお稽古してますよん。
 お稽古と¢(。。;)カキカキ で、なにをお稽古なんや( ^ノェ^)コッソリ ?
 そんなことまで知りませんよん。ちょいとチャリで代々木の劇団へ覗きに行ったら(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 あっしはストーカーかいなヾ(*≧∇≦)/
 そんなこと言ってませんよ。単なる色ぼけジーサン(o_ _)ノ彡☆ギャハハ・バンバン!
 [壁]ω☻`)➳━➤ジー
 ほら!、きもいストーカー的視線 ヾ(*・・)ノ┌┘)`Д゜)(≧血≦)゜゜。゜鼻血ブットビ~
 あたたのた~ヾ(*≧∇≦)ノ なんでやねん[玄関]彡 サッ
 いてら~(^ - ^)ノジャアネ

パンカレー


  

 カレー曜日 (; ・`д・´) マジカッ!!
 マジよん♪。
 で、この焼きすぎのトーストを食わせる気かいなヾ(#≧▽)ノ
 このオヤジ馬鹿じゃない?。全員のパンを見なさいよ。同じようにタヌキ色でしょ(○`ε´○)ブブー
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ ほんまや( ゚д゚)ポカーン
 パンカレーのトーストは、厚切りでこのくらい焦がして周りをカリカリにしたのが美味しいのよん。中はふっくらモチモチ♪。
 なるほろと¢(。。;)カキカキ でも、あっしだけなんでヘタ付なんや~ヾ(#≧▽)ノコラーッ
 面倒くさいオヤジ。捨てるよ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 ~ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~ あっしは捨てられるんかい○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 あんた、ビザトーストの時に、ヘタ付の厚切りが好きよねん。あのパンの食感を思い出しなさいよ(✿`ε´)σ)* ̄- ̄)ツンツン!!
 あ!、思い出した♪。うんうん、うんめえない♪。では~( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

  DSCF5708-30.jpg

 大葉とオニオンのサラダも付いてサクサクと♪。うんめえめえめえ~ヾ(#≧▽)ノ♪
 おとうさんは、おねえさんに洗脳されやすいと¢(。。;)カキカキ
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!(; ・`д・´) マジカッ!!  。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。゚・(つ〇`)・゚・ ワァ―ン~・゚・ ワァ―ン 洗脳されてたんや~゚・(つ〇`)・゚・ ワァ―ン~・゚・ ワァ―ン
プロフィール

めんめん

Author:めんめん
パスタもいいけれど、やはり「ラーメン」は格別でーす!。実は麺猫w
かなり、蕎麦とかうどんも登場w

◆ブログ主の料理本
エィ出版「お味噌のことが丸ごとわかる本」で検索

全国書店で販売中
本の中のレシピ&調理は、全て小生が手がけてます。

■ キャラクター紹介
(≡▼エ▼≡)→あっし(脳天気な画家)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
