DSCF1817b1000.jpg 懲りない麺々 バイキング



新宿プリンスホテル・バイキング


 新宿プリンスホテル バイキング

 税込み2400円

  
  歌舞伎町入り口と新宿プリンスホテル(左端茶色の高いビル)

 今日も晴れよね~♪。カメラ抱えて徘徊散歩でがす。
 ええと、今日は家女子がデパ地下めぐりだから、ランチは外食にすっぺっ♪¢(。。;)カキカキ てなわけで新宿プリンスのバイキングへ八年ぶりに入りましたがな。ほんまは、タカノフルーツパーラーのバイキング(2500円)へ入りたかったでやんすが、男子一人ではお断りなんよ。女子とアベックしか入れない゚・(つ〇`)・゚・ ワァ―ン~・゚・ ワァ―ン 新プリよりタカノがいい~ヾ(#≧▽)ノ

  DSC_0001-30.jpg
   
 てなわけで新プリのバイキングで我慢でやんす○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ でもね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ ここはタカノのよりもバイキングの種類は多いのよ。蕎麦や天ぷらの和食もありまっ♪(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! それに、紅ずわい蟹が食べ放題。午前11時の開店から、午後3時の閉店までの時間無制限でやんすから、救急で運ばれるほど満腹以上になりまつ(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!
 ま、そんなお馬鹿はいないと思いますが、食い意地の張ってる方はお気をつけあそばせ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ

  DSC_9995b30.jpg
  DSC_9996b30.jpg
  DSC_9998b30.jpg

 では食うど~(# ̄З ̄)フー!フーッ!て、蟹からと思うでしょうが、あっしは裕福な家庭に育ったボンボンでやんすから、蟹はごっそぉとは思いません(≡⁰ン⁰)bコッソリ

  DSC_9992c1200.jpg

 てなわけで、こんなとこから(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 この中で頂けないないのはピッツァでした。スーパーで売ってはる代物より不味い。。。(ノ_□_;)ノピクピク!! 他は☆は付けられないけど、ま、こんなもんでしょてな感じぃ~。おらの食いもではありませんな(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 周囲は場所がら、東南アジアの方々で満員ですがね(♯ ̄。 ̄) フーゥ。゜゚゚゚ わからん言葉が飛び交ってますがな。

  DSC_9993c1200moza.jpg

 〆は、久しぶりにスイーツを取りましたがな。プリンにナンチャラ?にクレープでがす。お供はやはりコーヒーしょ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!

  DSC_9994b30.jpg

 てな感じでホテルから街へ出ると、(✿`ε´)σ)* ̄- ̄)オラオラ!!こんなとこで何してるのよん!と、家女子とバッタリでやんす゚・(つ〇`)・゚・ ワァ―ン~・゚・ ワァ―ン 見つかってもうた(≡ノエ゚;Aメソメソ。゚。。
 あんたこそデパ地下めぐりは終わりでっか(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 これから小田急へ行くとこよん♪。
 ほな、いってらっしゃーい(^ - ^)ノジャアネ
 あんたはどこへ行くの?。
 それがね、聞いてよ(●`ε´●)ブブー 右足の小指が擦れて水ぶくれになってもうた(≡ノエ゚;Aメソメソ。゚。。 だからタクシーで家へ帰りまつ[家女子肩]ノ_・。)ボク、マケナイモン。。。
 あっそ、じゃねえ~♪。
 。。。(♯_ _)ノ パタッ! 心配無しでそれかい!(; ・`д・´) マジカッ!!

サルヴァトーレ クオモ 新宿サブナード店


 サルヴァトーレ クオモ 新宿サブナード店

 ランチバイキング 1時間1280円 AM11:00~PM15:00

  

 今日の早朝に、お嬢を京都から拉致して来やした(≡゚エ゚;Aアセアセ 
 二日間、我が家へ逗留しながら、新大久保のコリア街をグルメ探訪し、そこから新しいレシピを考えるのだという¢(。。;)フムフム 料理研究家も日々努力を重ねてまんのね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! そこで新大久保の地理に明るいあっしが案内したというわけでやんす(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 今日は、彼女が数々の雑誌から拾い上げた情報の店の場所を、地図を見ながらあっしが連れ歩いたてな下見の感じぃ~( ^ノェ^)コッソリ

DSCF4851b30.jpgDSCF4849b30.jpg

 歩き周ること二時間くらいでしょうか?。時間は昼になっちまい、イタリアンか中華のバイキングが食いたいというので、閃いたのが近場にオープンした「俺のイタリアン歌舞伎町店」ですが、ここはバイキングではおまへん。でも、メッチャ話題の店なので連れて行きやんしたが、店も小さく客も満員てことで、そのまた近くのサルヴァトーレ・クオモへ行きやんした。
 ま、満員でやんしたが、外で並んでる人たちも三組てことで、十五分ほど待って着席しましたがな(≡゚エ゚;Aアセアセ

  DSCF4857-30.jpg

 ぴかぴかの京美人と野獣オヤジ(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン! なんや妙な組み合わせでやんす。では、鱈腹食うどぉ~┌(┌`ヘ´)┐コンニャロー

  DSCF4855-30.jpg

 ピッツァが食いたかったあっしは、とりあえずそれがメインd( ^ਊ ^)bウェーイ!!! 粉もん食わせてりゃ、ほっといてもご機嫌なあっしでやんす(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 でもね、(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ ここのサルヴァトーレ・クオモ店は、☆を一つは付けられると思ってやんしたが、ピッツァの出し方の間が悪い。大いに研究の余地ありでんな ○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ。 店の売りであるピッツァのどれもこれもが、皿の中で冷えちまい、また生地がしなっこくて硬い!。しかも原価減らしに具もソースもチーズの量まで少ない。しかも調理が雑!(♯`ε´)σ)* ̄- ̄)オラオラ!! ちゃんとしたもん出しぃ~や、ピッツァはあんさんとこの売りやろ!Σ(*`∧´)σクソッタレ! プロならプロらしく、暖かさの時間てもんを考えやΣ(*`∧´)σコンチクショー! ほな!┌(┌`ヘ´)┐┌(`∇´┐)┐ヤルカ!コンニャローと吼えたくなるで~。
 本場イタリアピッツァを、散々食ってきたあっしには、まったく不満だらけ。そりゃバイキングだから、一流なピッツァを求めてませんが、せめても美味しさの最低ラインは確保せいや~(≧血≦;)ヘクションー!! 風邪引いちまったぜぃ~(♯`ε´)ワレー!

 IMG_2213b.jpg ←画像は、おばあちゃんの味と胸を張るシェフの四色ピッツァ(欧州にて)

 そんなあっしのイライラを察したのか、対面でお嬢がクスクス笑ってる。
 おっちゃん、相変わらずやな~。チェーン店で至高を求めたらあかんよ( ^ノェ^)コッソリ
  [皿]ノ, ̄)ソーナノ?。。。
 そうなの(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! 我慢も美味しさよ( ^ノェ^)コッソリ
 [フォーク入]ノ, ̄)ソーナノ?。。。 こいつ悟りきっとるがな[テーブル横]ノ_・。)ボク、マケナイモン。。。
 美味しさ求めるなら、そういう特別なお店へ行かなぁ。ね!。
 我慢も美味しさと¢(。。;)カキカキ うぉ~!、どこぞの巨人かと思うたら、あんさんの真後ろにマツコデラックスが二人も食っとるで~。。。(ノ_□_;)ノピクピク!!
 ほんま?キョロ(・_・ 三・_・)キョロ あはは、似てるね。でも、そんなこと言ったらあかんわ。
 へーへー、あかんと¢(。。;)カキカキ

  DSCF4856-30moza2.jpg

 ねえ、反省してる?。してないでしょ。
 へーへー、[壁]\(_ _;♯)・゚・ ハンセイ あっしは猿回しのサルか~ヾ(*≧∇≦)/
 はいはい。早く食べなさい(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ!
 へーへー、食べなさいと¢(。。;)カキカキ

 てな、わけで。京都のお嬢が、あっしの家に二日間滞在しまっ♪。学童が走り廻って喜ぶで~♪。

ピッツァ サルヴァトーレクオモ 新宿サブナード店


  ピッツァ サルヴァトーレクオモ 新宿サブナード店 

  

 ここのランチバイキングはお値打ちですがねd(≡^ ︻^ ≡)  確か千円ちょっとやと思いましたが、しばらく行ってないので忘れやんした(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!
 実はこの対面にドトールがあるのよ。散歩がてらそのドトールへ来たんですが満員で入れません(●`ε´●)ブブー で、ついでにサルヴァドールクオモの画像を撮った次第でがす。多分、四年は入ってないと思う?。ほんまは入りたいんですが、ここを通る時は大方が一人なのよ。一人でバイキングへ入るて、あっしの辞書の中には無いてか、入り辛い(# ̄З ̄)フーッ!さらにバイキング゛だからといって、がむしゃらに食うわけでもなく、あっしのみたいに小食な客は、店側にはメリットかもね(゚ー゚;Aアセアセ

  0003-1200zz.jpg
  
  単a10-1200moza

 先だて、西新宿の野村ビル店へは行ったのですが、そこは同じサルヴァトーレクオモでもいただけない(♯-.。-;)=3フウ! シェフが違うとアウトよね~。でもサブナード店も、実は四年前の評価なのであてになません(≡゚エ゚;Aアセアセ でも親しい人の話では価値があるらい○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ

  0004b1200zz.jpg

 ま、勇気をもって行ってくだされ( ^ノェ^)コッソリ

                                        2014/11/24 店内画像追加

サルヴァトーレ クオモ 新宿野村ビル店


 サルヴァトーレ クオモ 新宿野村ビル

 今日は家のランチは休業だよ、おっかつぁん!ヾ(#≧▽)ノ 何でかつーと、家人がバイトの日なのよ(# ̄З ̄)フーッ! ま、お座りしてるだけの大したバイトやないけど、知人の頼みで行ってますがな。で、あっしのランチは自分で作るか外食ですがな。そこで気になっていたバイキングを思い出し、西新宿の野村ビル地下まで来たつーわけだす(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ!

  DSCF3011b30.jpg

 ここよ、ここ!。午後零時になると並びが出るので気になってましたがな。時間制バイキングで30分1000円からだす。1時間でも1200円(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ! そこで開店間がない空いてる11時を狙い、やっと来たという次第でがす。実をいうと、以前に家人を誘ったのですが無反応でした。

   DSCF3002b30.jpgDSCF2999b30.jpgDSCF3001b30.jpg
   DSCF3004b30.jpgDSCF3005b30.jpgDSCF3008b30.jpg

 正直いって、ここのバイキングはお値打ち無しですがな。ま、初めての店つーのは失敗もあるよね~。売りのPIZZAは美味いというより普通で真剣に作ったというより、気合の入らない作業的な感じがしました。料理て、作る人の心も伝わるのよねぇ~(≡ 'ノェ')ヒソヒソ こんな程度のPIZZAならどこでも食えますがな(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 そそ、美味しくてお値打ちあるイタリアンは、新宿サブナード地下街にあるイタリアンがお薦め( ^ノェ^)コッソリ  名前は、ええと?なんだっけ?(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン! でもね、小さなドトールの真ん前だから直ぐにわかりまっ(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ! ちゃんと現在も営業しちょりますがな。お値段はバイキングで1,000円やったと思いますう(●´ノω`)コッチョリン♪ 制限時間は1時間だったかな?(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン! かなりいい加減(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン! でもサルヴァトーレクオモより美味しいのは確かで、お値打ちでやんす。
 Σ(・ω・ノ)ノおっ!。もしかして家人が無反応だったてことは、バイト先が近いから、以前にランチで来たことがあったのかもね~。グルメな彼女には合わなかったんですわ。サラダは葉物以外は、殆どが冷凍回りの野菜やし、ドレッシングなどは業務用市販品の安物でやんす。他の料理も冷凍品が主流で、あたり(味付)が下手っぴーときてるから話にならん(●`ε´●)ブブー ここもあっしの食いもんやあらへんわ。まだマクドの方がかなりマシ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 原価率優先の悪かろう安かろう典型でやんすなぁ(-.-;)=3フゥー! 美味い店は粗利で考えるようですぜ(≡ 'ノェ')ヒソヒソ
 ああ、ランチ失敗の巻でやんしたヾ(#≧3)ナシヂブブーーーーーーーーーッ!

  DSCF2992c1200b.jpg
  新宿中央公園方南通りから見た光景

 でもね、帰り道で、都心の片隅に咲いていた彼岸花に癒されました~ヾ(#≧▽)ノ
 (# ̄З ̄)フーッ!秋本番よね(●´ノω`)コッチョリン♪

Sizzler  「シッズラー」~新宿三井ビル

西新宿中央通り新宿三井ビル1階
(03)3342-5814

☆☆ (バイキングとしての評価)

しばしばと家人と行く店だ。夜は知らないが、ここのランチはサラダバーがおすすめ。ステーキやハンバーグの単品もあるが、私たちはバイキングのサラダバー目当てだ。もちパンもパスタのミートソースもバイキング。フルーツやソフトドリンクも充実していて、それ目当ての女子たちで賑わっている。
サラダバーのバイキングは平日1880円(土日祭日のサラダバイキングは2180円)と多少高めであるが、それ以上にお値打ちだ。



DSC_4793-1200.jpg

DSC_4799b1200.jpg

DSC_4794b1200.jpg

         DSCF6372-1200.jpg
          周囲は高層ビル群だ。

DSCF6377b1200moza.jpg
                      DSCF6374-1200.jpg
ペンネのサラダ・海鮮サラダ・ツナポテトサラダ・自家製ピクルス等の盛り合わせ
                  
ここは、ロケーション等を含めて、私たちのお気に入り。

DSC_4797b2-1200.jpg

■2013年7月13日(土)更新

女性や子供はバイキングが好きだ。週末サービスではないけれど、今月に入って二回目のシズラーでのバイキングランチ。

DSCF6529b1200.jpg

                   DSCF6530-1200.jpg

DSCF6532b1200.jpg

別途料金メニュー
ハンバーグ、チキングリル、ビーフステーキ等は、サラダバイキングとは別料金になるので要注意。

IMG_8609-35.jpg

プロフィール

めんめん

Author:めんめん
パスタもいいけれど、やはり「ラーメン」は格別でーす!。実は麺猫w
かなり、蕎麦とかうどんも登場w

◆ブログ主の料理本
エィ出版「お味噌のことが丸ごとわかる本」で検索

全国書店で販売中
本の中のレシピ&調理は、全て小生が手がけてます。

■ キャラクター紹介
(≡▼エ▼≡)→あっし(脳天気な画家)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
231位
アクセスランキングを見る>>
リンク
