DSCF1817b1000.jpg 懲りない麺々 セットもの



たけのこおこわと蕎麦のセット

             

 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー 朝からごっそぉやねえ~♪。なになに?、福島風たけのこおこわと小たぬきそばが主食で、お狐さんのふくめ煮に、小イカとわかめの土佐酢や鯵(あじ)酢かいな!、わし酢の物が好物ですがな、最高やでΣ(≡`◇´)σニャオーン!。。。 あんた京都のお嬢に肩並べるような料理上手になるで( 'ノェ')コッソリ  もしかして、料理研究家としてデビューかいな。ついでに教室も開いたらええわ(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ! ちょいと朝からこんなごっそぉ作れる女子は少ないで~。近頃のおばん連中でも作れん(≡`▽´)y-゚゚゚バカババアデスガナ! せや!料理教室決定やなΣ(*`∧´)σベンベン!

             DSCF0698-1200.jpg

 でもいやはや、朝からよう作ったもんや、関心するで。ご褒美にシャネルのバック買うたるわ(≡`▽´)y-゚゚゚キッパリ!ただしコピー品やで( 'ノェ')コッソリ (≡^ O^)シ彡☆ニャハハハハ
 お!、そんなもんいらんてか!。なになに、現金で頼んますですと~(_゜_)~ピクピク… 女子とは業が深いもんだすな~死ぬでぇΣ(*`∧´)σクソッタレ!
 お、忘れおってた、、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリヤンス!うんめぇよ~、うんめぇめぇ~。あんた女子の鑑やで(≡`▽´)y-゚゚゚キッパリ!



東京での夕食は、たぬきかつ丼セット

        

 我が家の夕食は早い。5時から7時までには済ませてしまう。そして10時には就寝だ。で、出された夕食はセット物だ。おや!?、ミニたぬき蕎麦に、ミニかつ丼だよ、おっかつぁんΣ(*`∧´)σベンベン! へ~、京都で隣の旨い食事に対しての挑戦かな?。ま、向上心てことで歓迎だ。
 ややや!、このかつ丼のタレうんめぇなあ~。割りはどうした?
 お玉一のざる汁に、茶さじ二杯の砂糖でぴったんこよ♪。
 ほほう!、あんたさんも、いろいろ研究してまんのね( ̄σ  ̄)シュリシュリ!
 おいしいでしょ!。
 うんめえ~、しんめ~え、うん~め~~え。
 京都から帰ると、頭が壊れてるのね。
 えへへ~。
 うまいてことは良い事だ。このぶんでがんばれ!。明日も夜明けはあるぞ!。
 また、おばかになってる。
 うむ。

        DSCF7974-30.jpgDSCF7973-30.jpg

 てなわけで、今夜の食事も平和だわΣ(*`∧´)σコンチクショー!


 
プロフィール

めんめん

Author:めんめん
パスタもいいけれど、やはり「ラーメン」は格別でーす!。実は麺猫w
かなり、蕎麦とかうどんも登場w

◆ブログ主の料理本
エィ出版「お味噌のことが丸ごとわかる本」で検索

全国書店で販売中
本の中のレシピ&調理は、全て小生が手がけてます。

■ キャラクター紹介
(≡▼エ▼≡)→あっし(脳天気な画家)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
