DSCF1817b1000.jpg 懲りない麺々 ランチも冷やし中華(;#^ω^)ゞポリポリ!



ランチも冷やし中華(;#^ω^)ゞポリポリ!



 あっしの暑がりは異常でやんすな。室内は26度と、そこそこ快適な室温なんでやんすが、やっぱ、まだまだ冷やし麺よね(#ゝω・´)ゞデシッ!! ま、九月中頃までは、こんな調子の食事が続くんてしょうな(;#^ω^)ゞポリポリ!

DSCF2249.jpg

 (≧血≦;)クーッ!! 涼しい食事って、たまりませんな~。ほんまに面食いオヤジよね、てか、麺食いでした○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 麺も、パスタに中華麺や、うどんと蕎麦やら、さらには韓国麺と、いろいろありますが、全部が好きでんな(#^▽^)y-゚゚゚ハッキリ!でもね(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ でん粉で出来てはる春雨はあきまへん。酢のものやサラダ系の副菜にはええですけど、主食にはなかわんがね゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 やっぱ麺は小麦粉や蕎麦粉に限ります(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 (゚д゚;)ノノアヒッ! 春雨も粉もんですと(゚д゚;#)ノノマジデスカ!! なになにφ(..)メモメモ もとは澱粉で作られてると(゚д゚;)ノノビックラコン!でも、あきまへん。とろみには適してますけど主食には無理がありまんな(♯^o^)σ)✿ ̄- ̄)ダロ!ダロ!
 しかし、日々同じような食い物ばかりやな(-.-;)(;´o`)=3フゥー! たまには斬新な粉もんが食べたいのぉ。
 斬新ってなによ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 ええと、ピッツァとかしばらく食ってませんな(。´・ω・)? ナンでカレーなんてのもええですねd(^v^)ビシッ!!
 では、あんたが作ってくださいね(✿`ε´)σ)# ̄- ̄)ツンツン わたしは食べる係になりますから♪。
 (゚д゚;)ノノアヒッ! で、ナンって家のオーブンで焼けるんかい??
 無理でしょうね。業務用の3口オーブンレンヂなら作れそうですけど(✿^ノ。^)bコッソリ
 そんな業務用は、この家に無いわ(●`ε´●)ブブー(♯ ̄ー ̄)ノ ⌒~ コロコロ~コロ/( _゜_✿)ヾo゜。♪


プロフィール

めんめん

Author:めんめん
パスタもいいけれど、やはり「ラーメン」は格別でーす!。実は麺猫w
かなり、蕎麦とかうどんも登場w

◆ブログ主の料理本
エィ出版「お味噌のことが丸ごとわかる本」で検索

全国書店で販売中
本の中のレシピ&調理は、全て小生が手がけてます。

■ キャラクター紹介
(≡▼エ▼≡)→あっし(脳天気な画家)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
231位
アクセスランキングを見る>>
リンク
