DSCF1817b1000.jpg 懲りない麺々 dinnerは、手作り餃子♪



dinnerは、手作り餃子♪



 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!💛 おうち餃子が出来ましたね!♪チャンカ♪ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪ヘ(∵ヘ)チャンカチャンカ♪エササ。゚☆ ヘ(^^ヘ)
 踊るなって(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ みなさんシラケてるご様子で。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

DSCF2256.jpg

 あっしだけが14個で、他は7個ですやん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 だよん。家の働き手だから、餃子食べて頑張るんだよ~(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!

DSCF2264.jpg

 はいでやんす♪。また明日からも気張って制作に励みますがな!(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 そそ、その意気で頼みますよん💛
 はいでやんす(-.-;)(;´o‘)=3フゥー!大黒柱は辛いでんなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 やっぱお家の餃子はたまらんな~(≧血≦;)クーッ!!。ここぞとばかりにニンニクとニラがお肉へ混ざってますがな(#ゝω・´)ゞデシッ!! これ食ったら、もう今日の外出はもう諦めんとね。周囲にニンニクの異臭が拡散しますがな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 あら!、どこかへお出かけの予定でもあったの?。
 健康の為の食後の散歩ですがな(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ さてと、今夜は日曜やし、風呂さ入ってゆっくりテレビでも観ますか♪゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪

プロフィール

めんめん

Author:めんめん
パスタもいいけれど、やはり「ラーメン」は格別でーす!。実は麺猫w
かなり、蕎麦とかうどんも登場w

◆ブログ主の料理本
エィ出版「お味噌のことが丸ごとわかる本」で検索

全国書店で販売中
本の中のレシピ&調理は、全て小生が手がけてます。

■ キャラクター紹介
(≡▼エ▼≡)→あっし(脳天気な画家)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
231位
アクセスランキングを見る>>
リンク
