DSCF1817b1000.jpg 懲りない麺々 今朝も冷やし中華(;#^ω^)ゞポリポリ!



今朝も冷やし中華(;#^ω^)ゞポリポリ!

DSCF2267.jpg

 ほんまにあっしの日々は、ようこんなもんしか食っとらんで。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ このとこずぅ~と冷やし中華漬けよ( ̄^ ̄)エヘン!
 て、そこ威張れるとこじゃないでしょ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 ですよね。(;#^ω^)ゞポリポリ!
 ほんと、おばかな爺だよ○。。。( ̄。 ̄🌼 )ボソッ 今日のlaunchはカレーにしてあげるよ(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 ほんまかいな(゚д゚;)ノノビックラコン! もち、米のカレーよね(♪^ノ。^)bコッチョリン
 当たり前でしょ(✿^o^)σ)* ̄- ̄)ダロ!ダロ!

DSCF2268.jpg

 ほな、lunchに期待して( ^ 人 ^ ♯)ゴチニナリヤンス♪
 (≧血≦;)クーッ!! でもさ、冷やし中華って、なんでこんなに美味しいんやろ。麺が氷水でキンキンに冷やされてるから、脳天にヅヅーンと突き抜けるこの清涼感はたまらんな~゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ まじ、うんまぁ~ヾ(#≧▽)ノ
 はいはい、美味しいのはわかりましたから、早く朝食を済ませて家から消えてくれませんか。
 おいッ!、あっしをこの家から追い出すんかい(●`ε´●)ブブー
 そうですよ。あんたに居られたらお掃除がはかどらないからね。ついでにそこのスーパーから牛乳と、何か適当に飲み物を買って帰ってくださいな(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ あっしは、お買い物ロボットでやんすかヾ(-_-♯)ゞポリポリ!
 はいはい、文句を言ってないで、早く行きなさい。最低でも30分は徘徊してなさいね。
 (≧血≦;)クーッ!! おいらをボケ老人扱いしてるで○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ ま、粗大ゴミよりはマシか!!www

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

プロフィール

めんめん

Author:めんめん
パスタもいいけれど、やはり「ラーメン」は格別でーす!。実は麺猫w
かなり、蕎麦とかうどんも登場w

◆ブログ主の料理本
エィ出版「お味噌のことが丸ごとわかる本」で検索

全国書店で販売中
本の中のレシピ&調理は、全て小生が手がけてます。

■ キャラクター紹介
(≡▼エ▼≡)→あっし(脳天気な画家)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
