DSCF1817b1000.jpg 懲りない麺々 厚焼き卵でランチぃ~♪



厚焼き卵でランチぃ~♪



 ほほうφ(^^♪メモメモ! 久しぶりに厚焼き卵でやんすかd(^v^)ビシッ!! ちょい焼けすぎた部分が、色彩的にメリハリがありまんな(#ゝω・´)ゞデシッ!! で、これ全部があっしの物なんですかね(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 半分を、私と二人で分るんです(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 そうでっか。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

DSCF2333.jpg

 あらら~。実際には四分一でっか[食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 4個の卵で作ったから、四分一で卵一個分てことね(✿^д^)b♪
 あらま~、トマトとキュウリを添えてはるけど、なんとケチくさいことやら(●`ε´●)ブブー でも食べます(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 最近はカロリー落とされてはるし、こんなもんでも食っておかんと倒れるしなヾ(-_-♯)ゞポリポリ!
 あんた、人聞きが悪いこと言いますね。空気吸ってるだけでも太ってしまうんだから、ここは我慢でしょ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!

DSCF2332.jpg

 (≧血≦;)クーッ!!我慢でっか[食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 ドレッシグも30ccまでてすからね(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ワカッテルヨネ!コノコノ!
 もちでやんすΣ(# ̄▽ ̄;)アセアセ ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪

 (-.-;)(;´o`)=3フゥー! 栄養不足で倒れそうやで○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 なに言ってるのよ。自分のお腹見てくださいな。まだまだ脂肪がたっぷりじゃないですかヾ((▼曲▼✿)👊
 あたたッ!。いきなり来おったがな(◎_◎;)ゞポリポリ
 

プロフィール

めんめん

Author:めんめん
パスタもいいけれど、やはり「ラーメン」は格別でーす!。実は麺猫w
かなり、蕎麦とかうどんも登場w

◆ブログ主の料理本
エィ出版「お味噌のことが丸ごとわかる本」で検索

全国書店で販売中
本の中のレシピ&調理は、全て小生が手がけてます。

■ キャラクター紹介
(≡▼エ▼≡)→あっし(脳天気な画家)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
231位
アクセスランキングを見る>>
リンク
