DSCF1817b1000.jpg 懲りない麺々 肉のハナマサ「しょうゆラーメン」



肉のハナマサ「しょうゆラーメン」

DSCF2441.jpg

 あんた(✿^ノ。^)bコッチョリン
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ 何でっか?
 たまにはインスタントラーメンを食べようと思って、肉のハナマサへ寄って買ってきちゃったよ(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 ほほう!、インスタントラーメンなど、最後に食った日は、いつだったか記憶にありませんなd(≡⁰︻⁰≡)
 だよね。あたしもいつだったか覚えて無いもん。
 で、それをbreakfastに食おうってわけかな(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 だよん(✿^д^)b♪
 φ(^^♪フムフム!たまにはそういう下賤な食い物もええですねd(≡^︻^≡)
 何が下賤だよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ!
 失礼しました。では、お下品な食いもんてことで(♪^ノ。^)bコッチョリン
 あんた!、もしかして私に喧嘩うってるでしょ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 (゚д゚;)ノノアヒッ! まさかでしょ!滅相もございません(;#^ω^)ゞポリポリ!

DSCF2437.jpg

 あれれ~(゚д゚;)ノノ 画像がボケてるような、そのようなキョロ(・_・ 三・_・)キョロ
 そそ、このカメラはピントが甘いんだよ。早くキャノンを修理から取ってきてよ(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 ですよね(#´艸`)ヤベッ! ほな、ゴチになりまっさ(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!

DSCF2439.jpgDSCF2440.jpg

 あんた!、人の話を聞いてないでしょ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ! 修理に出してるキヤノンカメラを、早く取りに行ってと言ってるのよ!(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 はいはい、聞こえてるでやんすよ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

DSCF2437_20160915074240086.jpg

 さてと、腹も膨れたし、雨も止んでるようやし、ちょっくら散歩へ行って帰りまっさ♪。
 ほんとあんたってお気楽人生だよね(✿`皿´)σ≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。 今、私が言ったことわかってるのかな(✿`皿´)σ≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 ええと、で、そこのキヤノンSSさんから、修理が上がった連絡があったのかな(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 (✿´艸`)ヤベッ! まだないよ。
 ではダメでしょうが(♯`ε´)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! で、今日の雨上がりの散歩コースは、どこさ周るべ(。´・ω・)? では[扉]彡バタン♪サッ!
 (✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 朝から勝手気ままで騒々しい人ですねΣ(✿ ̄▽ ̄;)アセアセ


プロフィール

めんめん

Author:めんめん
パスタもいいけれど、やはり「ラーメン」は格別でーす!。実は麺猫w
かなり、蕎麦とかうどんも登場w

◆ブログ主の料理本
エィ出版「お味噌のことが丸ごとわかる本」で検索

全国書店で販売中
本の中のレシピ&調理は、全て小生が手がけてます。

■ キャラクター紹介
(≡▼エ▼≡)→あっし(脳天気な画家)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
