DSCF1817b1000.jpg 懲りない麺々 あらら、また厚焼きでっか(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ



あらら、また厚焼きでっか(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ

 今日は特別に大きな卵焼きでんな(((o(*゚▽゚*)o)))ベリーグット!!



 えへへ~(✿´艸`) これ焼いて置くと便利なんだよ。
 ほほう。。。便利とφ(^^♪フムフム! で、なんで便利なんどすか(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 いろいろと便利なんだよヾ(✿≧▽)ノ
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! 今日は機嫌が悪いと!φ(..)メモメモ
 なんか!イラつくジジイだね(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! あんたに家の中をうろつかれると、粗大ゴミまんまんなんだよ(●`ε´●)ブブー
 σ(>へ<) あっしは粗大ゴミまんま!なんだすか(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! で、今夜のご飯はなんですかね(♯^ノ。^)bコッソリ
 まだ三時だっていうのに、ほんと食い意地が張ってる人だね(✿`ε´)σ)# ̄- ̄)ツンツン うるさいから外へ行って珈琲でも飲んでなさい。
 おやおや!(゚д゚;)ノノアヒッ! 外に神輿が躍ってるがな。せや、熊野神社で遊んでこよッ♪。あれキョロ(・_・ 三・_・)キョロ
 なんだよ!?。
 学童ちゃんがおらへんがな(。´・ω・)?
 とうにお友達とお祭りへ行ってますよ。
 行ってるとφ(^^♪フムフム!ほな、行きまっさ[扉]彡バタン♪サッ!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ

 今日と明日は、西新宿公園の熊野神社が、お祭り本番なんだすd(^v^)ビシッ!! 夜の屋台が楽しみ~ぃ♪。






プロフィール

めんめん

Author:めんめん
パスタもいいけれど、やはり「ラーメン」は格別でーす!。実は麺猫w
かなり、蕎麦とかうどんも登場w

◆ブログ主の料理本
エィ出版「お味噌のことが丸ごとわかる本」で検索

全国書店で販売中
本の中のレシピ&調理は、全て小生が手がけてます。

■ キャラクター紹介
(≡▼エ▼≡)→あっし(脳天気な画家)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
231位
アクセスランキングを見る>>
リンク
